毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
またまた微妙かも~
今朝某テレビ局の天気予報を見ていたら、今日から花粉情報が始まっていました!
いよいよ本格的な花粉シーズン到来ってことなんでしょうね…
昨日の風でかなり花粉が飛び散ったようで、今朝も家を出るなり鼻がムズムズ騒ぎ出したママさんです Σ(≧o≦ ) ヘックシ!
花粉の時期だけ何処か南国の島に避難したいっす(笑)



さて、つい先日雑誌 『 ねこのきもち 』 の付録 (スコップセット ) の記事を書いたばかりだと思っていたら、早くも新しい号が届きました(^^;
で、今回の付録はママさん密かに期待していた例の物です♪






今月号の付録 『 ねこきもオリジナルエコバック 』
2-9-1






早速広げてみると…エコバックマニアが寄ってきた(笑)
2-9-2






遠慮の欠片もなくズカズカ乗って匂いチェック(^^;          こらこら土足で乗るなよ!
2-9-3






「これはおいらが貰っとくでしゅ」                   あら、お気に召したようね♪      
2-9-4






試しに口を広げ
2-9-5






いつものように無造作に放置してみると…          既にロックオンしてるし(^^;
2-9-6






ぱひゅ~ん!と突進していきました(笑)
2-9-7



ワンポイントの猫ちゃん柄は可愛いんですけどね…やっぱ微妙だな(^^;
カバンに潜ませおくには薄く畳めて良いかも~なんですが、実用性を考えるとマチがない分チョッと使い勝手は悪いかも~
ま、試しに2~3回使ってみた結果で、このエコバックがママさんの物になるか小鉄の物になるか決めるとしましょう(笑)
これを小鉄専用にすれば例のエコバックの寿命が延びるかな(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪新しいバックも興味あるでしゅがやっぱいつものエコバックが最高でしゅ!これは要らないから古い方をくれ~なおいらにポチっとヨロシク 人^∇^)チョーダイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄が喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
週末は出掛けっぱなしでパソコンもろくすっぽう
立ち上げずに遊びほうけていたyamamiです。
こんにちは(^^)/もちろん!山のように溜まっている仕事を
放棄してブログ巡り中です。
ラスト1時間半でどれだけこなすか自分との勝負の時間が
刻々と迫ってます(^_^;)焦るぜ!

エコバックはやっぱりマチがなかったら使いにくいですよね!
私は普段、持っているのは実用性のある物で
お出掛けの時は猫友さんからいただいたかわいい物で
何気に自慢げに出したりしています。
2009/02/09(月) 15:30:54 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ニュース見てたらママさんにはBADニュースが(汗)
千葉県の杉が黄色く色づき始め…花粉でパンパンに
なってました(苦笑)
この時点でクシャミしてそうだね。。。

付録のエコバックとか無料でもらえるのって、やっぱり
それなりのものだったりですよね~。
これじゃ、ママさんのアルコール買出し…いや多くて
配達するからいらないか(笑)
とにかくエコバックはある程度の大きさも必要ですよね!
で、小鉄クン、おもちゃが増えてラッキーってところかな???
2009/02/09(月) 19:09:29 | URL | uri #-[ 編集]
いくぶん小さめだケド可愛いエコバッグですね。
小鉄ちゃんのものに決定かな。
エコバッグんもいろいろ種類があるもんね。
私なんか、車に積んだまま
つい持って行くの忘れて5円払ったりしてるよー(>_<)
勿体ないよね^^;


2009/02/09(月) 21:39:16 | URL | イヴ #-[ 編集]
いやぁ~今日も声だして大笑いしましたよ!
エコバックはだれのものになるか 楽しみ~
あ~よく
笑って楽しかった!
ナナママ 前も書いたけど 翔君のコメントいつも
すごく愛情にあふれてて いいですね~
毎回読むの楽しみです(笑)かならず探して
よんでますー!!!
それから今日の いけ猫へのコメントも
職場から家までずーっと泣きっぱなしでした
あまりにも優しいコメントで・・ ありがとう!
2009/02/09(月) 22:48:34 | URL | blue #-[ 編集]
エコバッグ
猫の気持ちの付録・・
そのままにしてます。
エコバック色々有るからと放置してたけど、小鉄ちゃんを、手本に遊んでみます。
翔は、もうオッチャンだから一寸心配ですよ
2009/02/09(月) 22:59:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コテちゃん、エコバックの上でポーズをとっちゃってカワユスです(^O^)
気にいったみたいかな?!
ママさんが使ってるエコバックと付録のこのバック、どっちがコテちゃんの物になるか?マジ楽しみでしゅね(*^^*)

2009/02/10(火) 01:22:59 | URL | 來未★ #-[ 編集]
我が家にも来たよ
当たり前か~ハハ
確かにマチがない分使いにくいかも

このエコバックママさんのものになるか小鉄君のものになるか
フフ楽しみ
黒ネコw~小鉄君のものになると思うよ~~^^
2009/02/10(火) 06:59:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日何て雨の次の日の晴天だからか
何だか朝からムズムズだよ~。><;
今年は何だか威力がすごそうで怖いよ~。

お~。今回はエコバッグだったのね。
エコバッグ好きとしては羨ましい。
でもちょっと薄そうだね。コンビニとかの
ちょっとした買い物やセカンドバッグとして向いているかな?
でも・・・小鉄君専用になるような予感(笑)
小鉄君がこれ持って買い物行ったら可愛いな~。

ポチバナー、黒ネコさん作だったのね。
そう言われるとニャって黒ネコさんぽい(*´▽`*)
皆さんお上手で羨ましいわ~。
2009/02/10(火) 12:50:36 | URL | はなまる #-[ 編集]
*yamamiさんへ
ラスト1時間半の勝負、結果はいかに~~
まさか残業なんかしてないわよね(笑)
仕事って溜まって来ると現実逃避に出ちゃうわよね(^^;
一番最初に貰ったエコバックが、こんな感じだったのよ~
カバンに常備するには便利だったけど、メッチャ使い難かった!
こりゃ小鉄用になりそうだわ(笑)
エコバックって何気に溜まってかない?
ママさんいつの間にか結構溜まってました(^^;
2009/02/10(火) 13:42:52 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*uriさんへ
うわぁ~マジで?そりゃ大変だ!
夏まで千葉に住んでる弟の家には行けないわ~(笑)
多摩川の辺りに透明バリアでも張って欲しいよ(^^;
まぁ、所詮雑誌の付録ですからね~こんな物でしょう(笑)
この袋に6缶パック入れたら破れそうだもんね
やっぱ小鉄のおもちゃに決定かな(^^)v
2009/02/10(火) 14:10:04 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*イヴさんへ
イラストは可愛いし、色も嫌いじゃないんだけどね~
なにせマチがないから収納力は落ちるよね(^^;
えぇ~~1枚5円も取るんだ!
ママさんが行ってるスーパーは、取り合えずタダでくれるよ(^^)v
ママさんもカバンにいつも入れてるのに
出すのが面倒だと袋貰っちゃう悪い子です(笑)
2009/02/10(火) 14:14:24 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*blueさんへ
このエコバックは多分小鉄の物になりそうです(笑)
いやぁ~ん、恥ずかしいわ~
翔ちゃんのコメント書く時メッチャ緊張しちゃうじゃん(^^;
頑張ってと励ましたり応援したりは誰でも出来るけど
実際にボランティアとして色々頑張っていらっしゃる
blueさんやダイヤ猫乳母さんには、
本当にいつも頭が下がる思いです!
2009/02/10(火) 14:24:40 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*ユーミンさんへ
うちも何気に結構溜まってますよ~エコバック(笑)
殆どショップやおまけで貰った物なんですけどね
使うバックは大体いつも同じなので
この付録のバックは小鉄にあげようかな~♪
翔ちゃんどんな反応するかな~チョッとワクワクだね(笑)
2009/02/10(火) 14:27:23 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*來未★さんへ
カメラが嫌いなくせに、時々こうやってポーズを取って
「早く撮るでしゅよ」って待ってます(笑)
ま、それはママさんの勝手な思い込みでしょうが(^^;
そうだ!このエコバックを猫の日のプレゼントにしちゃおうかな♪
って、付録で済まそうなんてチョッとセコイか(笑)
2009/02/10(火) 14:30:09 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*黒ネコさんへ
町でこのバックを持ってる人を見かけたら
「ねこきも」購読してるな~ってバレバレだよね(笑)
黒ネコさんの思ってる通りになりそうですよ~
これをあげて、例の茶色のエコバックを救出です(^^)v
2009/02/10(火) 14:32:38 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*はなまるさんへ
ママさんも昨日からの風で運ばれてきた花粉のせいで
鼻グシュですよ~やんなっちゃう!
花粉予報を見てると、毎年「前年より多い」になってるけど
そのうち地球は花粉に征服されちまうんじゃないでしょうかね(^^;
雑誌の解約もせずに密かに楽しみにしてたのに
こんなエコバックだったとは…残念だよ~~~
はなまるさんの予感は当るような気がします!
ってか、正解、正解、大正解(^^)v
そうなの、黒ネコさんに作ってもらったの♪
今のような素晴らしいバナー職人になる前に
作って下さったのに、今頃やっと貼りました(^^;
2009/02/10(火) 14:38:23 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
