毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
下界は楽しそうでしゅ
あぁ~~~ん、やっぱり駄目だったよ…折角早く寝たのに~
まぁね、そう簡単には夢の続きなんて見られるもんじゃありませんからね o( _ _ )o ショボーン
カムバ~~~~ック反町~~~ (^/o\^) オーイ

てか、折角早くい寝たのに我が家の不良息子が夜中に暴れるは鳴くはの大騒ぎでしたからね、そんな状態じゃ夢どころじゃないっすよ!
なぜか昨日は夜中の2時ごろにタワーでガシガシ爪を研いだり、リビングまでダッシュしてそのままカーテンに登頂したり、ラジバンダ…コホン、とにかくやたら暴れ捲くったり鳴いていたりって言うか喋ってた(?)ので煩いのなんの!
まるで赤ちゃんの夜鳴きだよ~~~と、布団に潜って大人しくなるのをひたすら待っておりました(^^;
お陰で久し振りに寝不足ママさんの出来上がりです (;´д` ) トホホ



さて、本日のネタは…またかよぉ~なんて言葉は禁句の見張り台ネタです(^^;
最近新しいネタがなかなか無くて、リサイクルで日々更新を頑張っております(笑)
あっ、リサイクルといっても写真は新鮮ですから(^^)v






今日も飽きずに見張り台に立つ小鉄            って、座ってるやん(笑)
11-26-1






「何くだらないこと言ってるでしゅか」        せめて突っ込みぐらいは新しい方が良いかと(^^;
11-26-2






「おいらは真剣なんでしゅよ!」
11-26-3






「・・・」
11-26-4






「バスはまだ来ないでしゅか?」        ママに聞かれても到着時刻なんて知らないっすから
11-26-5






「役に立たないでしゅね~」                    今なんか言ったか? (-_-メ;)テメ・・・
11-26-6






「あっ、バスが来たでしゅ♪」
11-26-7






でへっ、何枚か撮ったんですがどれも肝心のバスが写ってなかった~(^^;
11-26-8




ま、こんな風に毎日飽きもせずバスや車の往来を見ては楽しんでおります(笑)
道路を走っているのが車じゃなくて馬やライオンだったら、小鉄ももっとエキサイトできるのにな~と、楽しそうに下界を見ている小鉄の姿を見てふと思ったアホなママさんです(^^;
そんなもん走り回ってたら大変ですから~~~~ アホカ! ;・_・)_θ☆( >_<)








この写真を撮ったのは土曜日なんですが、余りにも綺麗な青空だったので空をバックに1枚撮ってみました(^^)v
11-26-9

たまにはこんなシルエットの猫も良いでしょ♪



*写真をクリックすると少し大きくなります






※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪おいら大きな車が好きなんでしゅ~でも煩くて赤い車は嫌いでしゅ!消防車が来るとイカ耳になるコテちゃんにポチっとヨロシクでしゅ ~l(゚ロ゚)l~ ウルサイー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄が喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
今日も見張りにせいが出るね~
バス、1分ごととかに来たら、もっと楽しいのにね(^m^)

ママさん、寝不足なんだね…
夜中の遊びは確かに~
家もね、夜中にゴルフボールの転がる音が聞こえた時は、何事かと飛び起きたよ!
下の階の人のこともあるもんね。
今日はゆっくり寝れますように
2008/11/26(水) 17:30:49 | URL | クロタンママ #-[ 編集]
夢の続き見れなくて残念(笑)

小鉄ちゃんは車が好きなんだね。
特にバスが気になるみたいですね。
眺めのいい所に住んでるから
毎日が楽しそうね。

最後の小鉄ちゃんのシルエット
とっても綺麗です(*^^)vウットリ。
2008/11/26(水) 17:41:35 | URL | イヴ #-[ 編集]
ブログのネタ拾うのって、本当に大変ですよネ。
毎日更新されているママさんは偉大です*

小鉄ちゃん、下を見ているお顔がとっても可愛いですe-415
道路がばっちり見えるのですね。
猫ちゃんは見晴らしの良いところが大好きだから、きっと
いつも大喜びでしょうね。
2008/11/26(水) 18:06:41 | URL | ユリコ #n05n40aw[ 編集]
見張り台の小鉄君可愛い!振り向く顔つきがチャーミングーお外があんなに見れていい景色ですね 堪能している様子楽しそう
2008/11/27(木) 00:04:18 | URL | blue #-[ 編集]
真夜中の訪問です(笑)
今頃ママさん、反町隆史とオムライスランチ中?
なんてこの間のネタが面白くて引っ張ってま~す(笑)

そろそろ小鉄クンがどこかの俳優に見えてくるんじゃないの~?

小鉄クンの見張り番、健在ですね(*^_^*)
う…ん?ママさんの家のあたりって赤い車のほかに
白い車も結構多いんじゃない?
確かにイカ耳になっちゃうよね~。

シルエットの小鉄くんの写真、いい感じです♪
2008/11/27(木) 00:31:54 | URL | uri #-[ 編集]
夢の続きが見れなくで残念でしたねママさん(T_T)
子鉄くん、見張り台から見える景色は毎日楽しそうですね(*^^*)
窓から見える青空、綺麗ですぅ(^^)
青空と子鉄くんのシルエットとっても良い写真です~(*^^*)
2008/11/27(木) 00:53:29 | URL | 來未★ #-[ 編集]
シルエット
又・・見たのね・・反町!くん☆
すでに二人の子持ちだよ・・その内、松嶋さんが出てくるよ~(笑)
 
小鉄くんは高所恐怖性でないのね、
ユーミン苦手です。
バス停は、楽しいだろうな~
変化が有るものね。
最後のシルエット写真素敵です。
モデルさんみたいだ
2008/11/27(木) 01:21:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
フフフやっぱりダメでしたね~
もしや小鉄君やきもちかな~
ママさん僕のがハンザムデシュ~なんてね
ママさんの安眠の邪魔をした^^v

そうだね~お外にせめてネコさんがいるのが見らてるとね~~
楽しいかも~~
風鈴コンビも外ニャン追いかけ窓から窓です~(笑)
2008/11/27(木) 06:07:04 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
時々ありますよねぇ~!
異常にはしゃぐ夜…。
ドッタバッタと3匹で家中を行ったり来たり…
タワーから「ドッゴ~ン!!」と大音量で飛び降りたり…メイが「ギャ~オ~!」って叫んだり…
あれって何なんでしょうね?
何かの前触れか!?ってドキドキしちゃいます(笑)
2008/11/27(木) 08:14:08 | URL | yokko #-[ 編集]
今日はちゃんとこっちに~^^
反町に会えなかったのね(*≧m≦*)ププッ
私もイケメンの夢が見たいな~。

小鉄君も見張り大好きなんだね。
ママさんを守る為にきっと周りを見てるのよ!
と言いたい所だけれど、やっぱり車が好きなのかなぁ。
男の子って車好きだ物ね。(人間は^^;)
ママさんちのマンションの下を馬やライオンが
走っているのを想像して笑っちゃった。
それは怖くて外に出られないぞ(笑)
小鉄君はとっても楽しいだろうけれどね~。
消防車は嫌いなんだ。
大吉達も消防車や救急車は大きな音が嫌みたい。
シルエット写真すごくいいね!カードにしたいくらい♪
2008/11/27(木) 11:06:51 | URL | はなまる #-[ 編集]
夢の続き......猫娘は見た事あるよ~
しかも見たくない怖い夢の続き(-。-;)
なんて続きがあるのかっておもっちゃったよ(^^ゞ
ご本届いた?さっき猫婆から「着いたよ」って連絡あって
大阪の猫娘家にはさっき届いたらしいぞよ!
あぁ家まで見に帰りたいよ~!早くみたいよ~
だって書店では明日しか売らないんでしょ?
今日はさっさと仕事片付けて、帰らなくっちゃ!
2008/11/27(木) 12:25:09 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
*クロタンママさんへ
あはは、1分おきにバスが着てたら
きっと見張り台から離れられないだろうね(笑)
ご飯もこっちに運んで~って言われるかも(^^;
夜中の爪とぎもブッキーだけど、夜中のゴルフボールの音も
マジでビックリして飛び起きちゃうかも(笑)
夜中は特に階下が気になりますよね~
うちもそのうち苦情が来るかも(^^;
2008/11/27(木) 13:46:07 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*イヴさんへ
ほんとマジで残念でならないです~
あんな良い男、もう当分登場しないだろうな…o( _ _ )o ショボーン
やっぱ動いてるから面白いみたいで、じ~っと見ています
偉いのは、獲物じゃないと分かってるようで威嚇はしないんですよ!
って、当たり前か(^^;
2008/11/27(木) 13:49:27 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*ユリコさんへ
本当にネタ拾いは大変です(笑)
特に冬になると寒いからか寝てばかりですからね
どうしても同じようなネタばかりになっちゃって(^^;
幹線道路に面しているから煩いんですけどね
小鉄が車を見て喜んでくれるならそれでOKです(笑)
6階だと虫や鳥さんも少ないし、ノラ猫さんなんかとも
絶対に遭遇しないですからね~
窓から下界を見るのが小鉄の唯一の楽しみかも!
2008/11/27(木) 13:54:17 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*blueさんへ
今のところ危ないのでテラスにも出してないんですよ~
なのでこの見張り台から下界を眺めているのが
唯一外の世界を見られる時なんです
結構長い時間見ているので、きっと楽しいんでしょうね♪
2008/11/27(木) 13:57:18 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*uriさんへ
あぁ~ん、反町とオムライス食べれたら最高なのに~
あれ以来夢には登場してくれないのよ~
昨夜なんか何故か白菜の漬物切ってる夢だったわよ(笑)
ふふふ、さすが横浜市民よく知っていらっしゃる
そうなの、白い方の車はひっきりなしにやって来ます(^^;
なのでピーポーピーポーには慣れて来たようだけど
ウーウーの方はまだ慣れないみたい(笑)
2008/11/27(木) 14:00:38 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*來未★さんへ
ホント残念だわ~
あんな良い男と話せるなんて夢の中でしか有り得ないもん(^^;
見晴らしが良いので車だけじゃなく、向かいのマンションに
干してある洗濯物なんかも見てますよ(笑)
シルエット写真、ママさんも凄く気に入ってます♪
2008/11/27(木) 14:05:24 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*ユーミンさんへ
いえいえ、残念ながら御I出演頂けなかったんですよ(><)
えぇ~~~反町のところって二人目も産まれてたんだ!
ま、どうせママさんには関係ないけどさ(笑)
あら、ユーミンさんは高い所が駄目なんですね
ママさんは小鉄と一緒で上から眺めるの大好きです♪
やっぱ馬鹿と煙は何とやら・・・なのかも(^^;
2008/11/27(木) 14:08:45 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*黒ネコさんへ
そっか!
ママさんがあまりにも反町♪反町♪なんて言ってるから
小鉄がヤキモチ妬いたのね!な~んだそうだったのか(笑)
風鈴コンビは前のマンションでも今の家でも
外猫さんが遊びにくるから良いですよね~
うちのマンションの側でも時々猫ちゃん見かけるんだけど
さすがに6階から見下ろしても猫は分からないだろうな(^^;
2008/11/27(木) 14:11:34 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*yokkoさんへ
そうなんですよ、忘れた頃に大暴動はやってきますよね(^^;
うちなんか小鉄一人でもギブなのに
yokkoさんの家は3ニャンだもんね~想像しただけでも恐ろしいわ(笑)
地震でも感知して暴れてくれるんだったら
少しは役に立つのにね(^^;

2008/11/27(木) 14:13:44 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*はなまるさんへ
反町はママさんを捨てたのよ…やっぱ奈々子の方が良いのよ!
って、当たり前か!どう頑張っても奈々子には勝てねぇ~~~(笑)
やっぱ動きがあるから楽しいんだろうね~
この際小鉄が喜ぶなら、馬だろうがライオンだろうが
なんだったらチーターでも良いから走ってくれないかしら(笑)
あっ、馬が走るならついでに背中に騎手を乗せて
ゼッケンなんかが付いていたら嬉しいんだけど(^^;
うちは直ぐ目の前に(目の横か(^^;)大きな大学病院があるので
救急車はひっきりなしにやって来るのよ~
だから救急車のサイレンには慣れたみたいだけど
消防車はまだ駄目みたい(笑)
2008/11/27(木) 14:21:21 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*猫娘さんへ
前に何かの番組でやってたけど
見たくない夢ほど続きを見ちゃう人が多いらしいよ!
そっか、ならばママさんも反町の夢なんか見たくない!って思えば
続きが見られるかも~♪
わぁ~本届いたんだね!うちもそろそろ届いてるかな~
昨日送りました~のメールを見てからワクワクドキドキのしっ放しです
今日は寄り道せずにダッシュで帰らなきゃ(^^)v
2008/11/27(木) 14:24:40 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する