毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
桜が満開になりました♪
やっと近所の桜も咲いたと思ったら、途端に雨ばかり(^^;
散っちゃうかな?と危ぶまれた桜も、なんとか持ちこたえ満開になっております♪
父の病院へ行く前に、近所の桜の名所をチラッと見て行こうかな~
こちらは明日からまた雨になるみたいなので、今日が本当にラストチャンスかも知れませんからね~(笑)







こちらはゆずの散歩道に咲いてた桜 (種類は…分かりません(笑))









ゆずもお花見気分♪









ご満悦のようです(笑)









公園の花壇にも興味津々でした









で、家に帰ると・・・








さくらの腹が満開でした(爆)






廊下で腹を出す季節になったんだね~
って、年中腹出してひっくり返ってるけど(笑)














バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
桜、満開になりましたね(*^^*)

でも雨が近いです山陰も(>_<)

ゆずちゃん、お散歩しながらお花見して、ご満悦だね(*^^*)

さくらちゃんのお腹、モフモフしたいです(^^)

癒されます(*^^*)
2017/04/10(月) 17:48:51 | URL | 來未★ #-[ 編集]
桜満開嬉しいですね (*・ω・*)
しだれ桜ピンクが濃くてキレイ♪
ぎんたんち地方も今満開ですが寒いし雨だし。
お花見にはちょっと残念な今年なのら。
2017/04/10(月) 20:16:42 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
やっと満開になりましたね。
でも、明日の雨で散りそうです。
本当に花の命は短い!

さくらちゃんの満開は、このままずっと
続くのかしら?
2017/04/10(月) 21:20:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ナナママさん桜満開になったんですね♪こちらも今が見頃です🌸でも雨が続いてるのが残念です(^◇^;)ゆずちゃん満開の桜や花壇の花に興味津々ですね( ´艸`)アラッさくらちゃんのお腹も満開ですね(^∇^)
2017/04/10(月) 23:52:35 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
しだれ桜でしょうか?
見事ですね。
関東は雨で
桜もそろそろ終わりそうです・・・。
2017/04/11(火) 09:09:10 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
すっかり春ですね~
私も父の手術が近く、職場は決算、
バタバタしています~
でもまだ咲いてないの。お花見はこれからー
さくらちゃんのお腹で花見の乾杯できそう♡
そたらのチチ様はいかがですかー。
あ、猫歩き忘れてたっっっ
2017/04/12(水) 13:01:49 | URL | Yomogi #-[ 編集]
私はさくらちゃんの満開で
お花見ならぬお腹見酒した~~い!(笑)
2017/04/13(木) 14:24:04 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する