毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
3月が終わっちゃうよ~
あっという間に3月が終わっちゃうのは、もしかしてママさんだけかしら😅
バタバタし過ぎて、毎日「今日は何日だっけ?」が口癖になっちゃったわ(笑)

先月末に入院した父も、自分の誕生日である14日に無事退院し 、そのままリハビリを兼ねた二週間のショートステイに❗
二度ほど洗濯物を取りに行ったんですが・・・何故か普通に車椅子で生活しておりました😱
チョッとチョッと~父ちゃん真面目にリハビリやってる?
車椅子のままじゃ家に帰れないからね❗と、一応脅しておきました(笑)
しかも運の悪いことに、ショートステイ中に介護認定調査が重なり、ショートステイ先で調査員の面接を受けることに😅
車椅子なんて乗ってたら、こりゃまた介護度がアップしそうだわ😱

そんな父が月曜日には退所して来るんですが、果たして歩けるようになっているんでしょうかね❔
まだまだ問題が山積みだわ😭






じゃ、最新のニャン&ワンの様子を(笑)







ゆずの散歩で通る田んぼの畦道は







土筆がいっぱいです









チョッと興味を示すも









田越しで出た土の塊の方に夢中(笑)








冬眠中の虫とかがいるのか?
土を食べるワンちゃんもいるらしいです😅








で、こちらは・・・








幸せそうな猫と迷惑そうな猫のツーショット(爆)






相変わらず、押し掛けさくらです(笑)
ま、迷惑顔の小鉄ですが逃げないからね~満更でもないのかな😉










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
土筆
ナナママさん毎日大変ですね(^◇^;)ゆずちゃん初めての土筆チョッとだけ興味示しただけなんですね( ´艸`)幸せそうなさくらちゃんと迷惑そうな小鉄くん面白いですね(^∇^)
2017/03/27(月) 01:36:01 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
つくし!
懐かしい〜!
子供の頃を思い出しますよ。
沢山摘んで帰ったら
母が油で炒めてくれました〜。
2017/03/27(月) 09:45:52 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
もう帰ってきたかしら?
年とってからのリハピリは時間かかりそうだけど、
とーちゃん頑張ってくれたかしら???
ワンのお散歩につきあわせるとか、なにかしら
動いて頑張ってほしいですね。
幸せ槽と迷惑そう(笑)
めっちゃわかりやすいお顔のツーショットですね。
2017/03/27(月) 14:31:38 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ママさん、毎日、あわただしくて大変ですね(>_<)

ゆずちゃんの散歩もあるし、疲れを出さないように!

こてちゃんと、さくらちゃん、微妙な関係が面白いね(*^^*)
2017/03/27(月) 17:41:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
おっちゃんはさくらちゃんにグイグイされて
ピッタリくっ付かれている小鉄くんが
羨ましいです(笑)
2017/03/29(水) 14:36:10 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ついこの前、年が明けたと思ったら、
もう3月も終わっちゃいますね。ホント早い・・・。
お父さんも家に戻られて、
またいろいろと大変な日々になってると思うので、
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
それにしても、さくらちゃんのこの本当に幸せそうな表情
見てるだけでめっちゃ癒される~♪
2017/03/30(木) 22:37:42 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
