毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ホワイトデー❤
父が入院してからと言うもの、家の事と病院通いとバタバタな毎日で、更新どころか自分の時間さえ殆ど取れないママさんです(ノ_・。)
まるでブラック企業に就職した気分だわよ(笑)
そんなハードワークな日々も今日でお仕舞い❗
お陰様で、本日父が退院することになりました✌
父はやっと家に帰れると思っていたようですが・・・残念ながら家に帰れるのはもう少し先なんです😅
二週間の入院で、ただでさえ歩行困難だったのが更に悪化してしまったので、父には申し訳ないのですが、そのままショートステイに入ってもらい、リハビリをしながら生活復帰に向けて頑張って貰うことにしました。
か弱い女手(←ここ大事ポイント(笑))一人じゃ、ベッドから起こすのも大変だし、ましてやお風呂に入れるなんて無理ですから😅
近くに住んでいる長男夫婦が当てにならない以上、この選択も仕方ないよね~恨むなら薄情な長男を恨んでくれ(笑)







さて、先日お友達のhanaさんから素敵なプレゼントを頂きました🎵
暮れに可愛いカレンダーを頂いたので、そのお礼の気持ちでバレンタインにチョコを送ったのに、ホワイトデーのお返しを頂いちゃいました😅







ママさんとニャンズに沢山✌










早速小鉄がチェックに(笑)










そこにさくらも加勢(笑)









さすが、ちゃんと自分達の物をチェックしておりました(笑)


猫グッズマスターのhanaさんだけあって、可愛いものがいっぱいです🎵







上手く撮れてないけど、この紅茶ブックめっちゃ可愛いの❤





クッキーも可愛くて食べるのが勿体無いわ~
と言うことで、暫くは目で楽しませていただいてから、食したいと思います(笑)
hanaさん、本当にありがとうございました🙇






《おまけのショット》










前にFBにも同じような写真を載せたんですが、これはまた別の日に撮ったもの。
小鉄とさくらがケージの中にいるゆずを見るとき、この体勢が多いのは何でだろう(笑)













バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪






コメント
この記事へのコメント
退院よかったですね。
私もちょっと動かなくなればすぐに
筋力は衰えますもの。仕方ニャいのだー
ほんと恨むならご長男ですっ
たまにゆずちゃんも見せてねー。
子猫子犬時代は貴重だよ~あっと言う間よー
そんでナナママちゃんもどうか無理しないよう・・・
2017/03/14(火) 13:09:03 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さすがhanaさん!
素敵ですね!
これは嬉しい(๑^ ^๑)/
2017/03/15(水) 07:53:42 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ホワイトデー
ナナママさんお父様の事お疲れ様です、ナナママさんもご自身のお身体ご自愛下さいね(^∇^)ホワイトデーのお返しさくらちゃんと小鉄くん早速くチェックしてますね(^∇^)
2017/03/16(木) 00:03:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、バタバタと大変でしたね(>_<)

疲れを出さないように(^^)

ホワイトデーの返しのプレゼント沢山、頂いて良かったですね(*^^*)

私も、ゆずちゃんが見たいです(^^)
2017/03/16(木) 17:38:54 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ふたり並んでゆずちゃんを見てるんだ~(笑)
ゆずちゃんプレッシャーだろうなぁ~ww
2017/03/17(金) 14:39:44 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
気に入っていただけて嬉しいです~
紅茶とクッキーで、時にはゆっくりお休みしてくださいね

小鉄ちゃんとさくらちゃん、ゆずちゃんを観察する時は仲良く一緒なんですね
なんか可愛いなぁ
ゆずちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんのこと、どう思っているのかな?
2017/03/17(金) 15:24:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
