毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
一躍人気スポットに(笑)
2月はただでさえ日数が少ないから、油断しているとあっという間に終わっちゃいますね~
マジで焦りまくっているママさんです ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもまだ確定申告も終わってないし~完全にお尻に火がついております(笑)
まぁ、焦っても出来ないものは出来ないし❗ってことで、更新です(爆)






最近は、寝るときだけゆずをママさんの寝室に連れてきて、ケージの中で寝させております。
まだ自由に放し飼いにするには、小鉄&さくらの反応が・・・ねぇ(^^;




その寝室にあるケージなんです・・・







何故か先住者が(笑)









何か問題あるでちゅか?









いや…問題は無いけど、昼間なら良いか(^^;



で、その翌日








なんと小鉄までもが!









ここはおいらの場所にしたでしゅ♪









出来れば昼間限定にして下さいませ~
ってか、最近小鉄兄ちゃんさくらの真似っ子になっております(爆)








で、この事態をゆずに知らせると・・・








ゆずは何処で寝ればいいでちゅか?





大丈夫、寝る時間になったら叩き出しておくから~(笑)




これでゆずが少しでも小鉄&さくらの匂いにも慣れてくれるかな?と、密かに期待しております(^^)v
今のところ夜中も問題なく寝てくれているので、ママさん2ニャン&1ワンと一緒で幸せな眠りにつかせて貰っております♪










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
お〜、
ことのほか上手くいってるようですね。
まずはお互いをあまり干渉しないように?
猫同士よりも上手くいってたりしてww
2017/02/26(日) 09:06:53 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
こてちゃん、さくらちゃんの真似っこしてるんだぁ~(*^^*)(笑)

面白いね(^^)


こてちゃんも、さくらちゃんも、ゆずちゃんも、問題なく過ごしてて良かったです(*^^*)
2017/02/26(日) 16:12:42 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ケージ
ナナママさんゆずちゃんのケージのベットさくらちゃんと小鉄くんのお気に入りの場所になってますね( ´艸`)同じ部屋でケージと分けて一緒にいたらお互いに慣れてきそうですね(^∇^)
2017/02/26(日) 23:17:00 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ニャンコの末っ子がワンって結構いるけど、
皆さんそれなりにうまく行っています。
どんなに頑張っても、ニャンが高いトコに
逃げ込むとワンはついてけないから~
早くみーんなでまったり寝られたらいいね~
2017/02/27(月) 19:37:02 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ゆずちゃん初めまして~♪
お♪ゆずちゃんも素敵なプリケツなのね(笑)
2017/02/28(火) 14:12:05 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました・・・んっ?
いつの間にか家族が増えてる~!!!
っていうか、よく10か月もカミングアウトせずに我慢できましたね。
オイラだったら頑張っても翌日には・・・(笑
ゆずちゃん、よろしくね~♪
2017/03/01(水) 22:21:16 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する