毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
どっちだろう?
月が変わって、なんと10日以上も過ぎてるじゃ~~~ん ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
と、慌ててチョコっと更新で誤魔化す作戦に出たママさんです(笑)
日々、父の確定申告に追われ 脳ミソが爆発しそうだわよ
ことしは介護関係がチョッとややこしくて、市役所に相談に行かなきゃ駄目かな (ノ_-;)ハア…
還付金が戻ってきたら、手数料としてガッポリせしめてやる~(爆)







さて、我が家のさくらでお嬢様ですが、ナデナデされながらウニャウニャ ( ブツブツ…かな? ) 言うんですよね(^^;







これって満足ってこと?









それとも何かご不満でも?






と、聞いてみたくなるママさんです(笑)





確定申告だけで既に手いっぱいだって言うのに、近々介護認定調査もあるし、父の件でもあれこれ忙しくなっているので更新が滞りそうです(^^;
まぁ、いつも滞ってるからあまり変わらないかな(笑)
そんな中、ママさんもニャンズも元気にやっておりますから v( ̄ー ̄)v イエイ









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
微妙な表情ですねww
二枚目は特に不満げではなさそうですが。
確定申告ってめんどくさいんですよね〜・・・。
2017/02/12(日) 16:55:20 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
確定申告の時期がきたんだね。
大変だよね(^_^;)

さくらちゃん、どっちだろうね??
2017/02/12(日) 17:24:13 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんさくらちゃん撫でられてウニャウニャ気持ち良さそうな表情ですね( ´艸`)確定申告大変ですが頑張って下さいね(^_^)
2017/02/12(日) 23:03:41 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
確定申告!
全く手をつけていませーーーん(笑)
ただ今現実トーヒ中。

さくらちゃん、満足なお顔でしょ♡
2017/02/13(月) 12:18:41 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ナナママさん頑張ってねー!
確定申告、毎年してるのに毎年忘れる。
あぁコレはどこに書くんだっけ?ってね〜
うちもやらなきゃ!会社の決算が1月になって
確定申告も会社の申告も3月が期限で
ひっちゃかめっちゃかなのだ〜!!
2017/02/13(月) 15:06:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんのウニャウニャはきっと満足って事ですよ^^
良い方にのみとらえましょう(笑)
2017/02/14(火) 13:53:07 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃんのおしゃべり、可愛いですね~
きっと満足してると思います
うちの苺は、私が咳やくしゃみをすると、
鋭く「ウニャッ」と文句を言いますからね

確定申告の書類、なんであんなに面倒くさいんでしょうね…
2017/02/14(火) 15:37:37 | URL | hana #-[ 編集]
確定申告がんばれー。
自分のじゃないと、ほんと分かんないですよね。
うちの父も介護認定どうなったんだろ…(^_^;)
2017/02/15(水) 08:41:11 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する