毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
優しいね~♪
ヤバイヤバイ!
気が付きゃもう直ぐ1月が終わっちゃうよ~~~~~
流石に今年になって2回しか更新してないってそりゃ不味いでしょ!
ってことで、前説も無くいきなり超簡単更新です~ (^^;




昨年暮れにニャンズの為にと思って買ったのに、ママさんん痛恨のミスでサイズが小さすぎたベット…覚えてます?
覚えてない方はこちらを見てね → 




たま~に小鉄がモミモミに使ってくれていたけど、殆ど放置状態(^^;
床に転がして置くのも邪魔になってきたので、ケージの上に改めて放置(笑)
すると・・・







小鉄が使ってくれました♪









使い方が間違っていようが、この際そんなの関係ない(笑)









で、何故かドヤ顔の小鉄お坊ちゃまでした(笑)





ママさんのサイズミスには慣れっこの小鉄ですからね、きっとママさんの為に気を遣って使ってくれたのでしょう!
お蔭で兄ちゃんの真似っ子さくらも時々乗ってくれるようになりました(笑)
なんて親思いの良い子達なんでしょ (ノω・、) ウゥ・・・











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
ベット
ナナママさんサイズが小さかったベット小鉄くん上に乗って潰して使ってくれたんですか(^∇^)フフッ小鉄くん神対応ですね( ´艸`)
2017/01/21(土) 00:17:49 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ハンバーガーみたいですねwww
見事につぶれてます!
2017/01/21(土) 09:49:33 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
こてちゃんが、使ってくれて良かったですね(*^^*)

親思いだね(*^^*)

ほっこりします(*^^*)
2017/01/21(土) 23:44:55 | URL | 來未★ #-[ 編集]
うふふ^^小鉄ちゃん考えたね〜
そうそうベッドが小さかろうが乗れたらオッケーが猫さんだもんね^^
ウチのジョージ兄ちゃんなんていつも小さいベッドから
体半分はみだして寝てるよ〜
2017/01/23(月) 12:02:03 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ニンゲンが思ってる使い方なんて
ネコ様には当てはまらないのが常識です
(うちはまともに使った試し無し・笑)
なので小鉄くんの使い方が正解♪
2017/01/23(月) 16:56:48 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
暖かそうなベッド♪
本来の使い方でなくても使ってくれればOKですね^^
うちでは完全に放置状態のものがありますよ^^;
小鉄くんの優しさがうちの子らにあったらなぁ~
2017/01/24(火) 15:42:49 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する