毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
カミングアウトします!
なかなか意味深なタイトルですね(笑)



今年になってフェイスブックの方では既にカミングアウトしたんですが、こちらではどうしようかと散々悩んでおりました。

親の介護や家のことだけでも毎日忙しく大変なのに、しかもそれを理由にブログの更新もサボってばかりだって言うのに…
「 お前は馬鹿か? 」 ってお叱りを受けそうでなかなか言い出す勇気が(笑)





実は、




かれこれ10ヶ月前から・・・






























犬を飼い始めました U^ェ^U ワン!






ヨークシャーテリアの女の子で、「ゆず」って言います♪


ねぇ~なにやってんだよ!って感じでしょ(笑)


でもね、毎日呆け老人だけを相手に暮らしているとストレス溜まるのよ~
しかも呆け老人相手だと会話もちぐはぐで、マジでまともな人間と話させて~~~ってなるんです(笑)
ゆずが来てくれたお陰で、沢山のお散歩犬友さんができて、チョッと立ち話をするだけでも結構良いストレス解消になるんですよね(^^)v
両親にもゆずが良い刺激になってるようだし、結果オーライって感じかな(笑)



と、言うことで、たま~にブログにも登場するかも♪



ちなみに小鉄&さくらとはまだ全然仲良しじゃないんですよ ☆(゜o゚(○=(-_-○ アッチイケ-
ゆずがまだ1歳で落ち着きなくチャカチャカしてるし、ご対面させるとハイテンションになってニャンズを追いかけ回すのよ~
だから2ニャン揃ってフーシャー怒りまくっております ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので今は1階と2階で住み分けております(^^;
出来るだけご対面させ、早く互いに馴れてくれるようにしてるんですが・・・ワンニャン仲良くなる日は来るんでしょうかね?
それだけがママさん心配だわ ウーン /(-_-)\











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
えーーーーーーーーーーーー。


えーーーーーーーーーーーーー。


えーーーーーーーーーーーーーーー。

教えてよ~(大笑)

よかったね楽しそうね、いや~ん可愛い♡

介護に育児に、忙しいね~
でもワンニャンパワーに癒されて、頑張れー
2017/02/16(木) 14:09:51 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ワンちゃんはにゃんずとは違う癒しが
ありますよね~♪ママさん存分にワンニャン癒しを
浴びまくって下さい(笑)
2017/02/16(木) 15:05:04 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうなんだぁ~(*^^*)

ワンちゃんも可愛いもんね(*^^*)

ママさん、犬友さんが出来て良かったね(*^^*)

ニャンズとも仲良く出来るといいね(*^^*)
2017/02/16(木) 18:01:04 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お〜!
なんとなんと!
わんちゃんですか〜!
こりゃにぎやかになりますね。
ニャンズとの絡みも期待してますww
2017/02/16(木) 18:56:29 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ゆずちゃん
ナナママさんゆずちゃんカミングアウトしちゃいましたね(^∇^)家の子達も犬猫とっても仲良しです最初はビックリしてても犬がジッと出来る様になったら徐々に仲良くなれるようになるかもね(^∇^)犬友さんとの会話でストレス解消して下さいね(^∇^)
2017/02/16(木) 23:41:59 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
犬を飼うのは大賛成!
雨が降ろうが槍が降ろうが
散歩に行かなくは(笑)
というのは冗談として、外に出る
ということを犬はさせてくれますからね!

犬と猫の仲なんて、ほっとけばいいと思います。
そのうちお互いに家族って認識しますから!
2017/02/17(金) 09:35:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
わーっ!10ヶ月も前からですか!?(笑)
介護で家に籠もりっきりってのは大変ですからね。
お散歩で外の空気を吸って犬友さんとお話しして
いい感じじゃないですか♪
可愛いですね~^^
2017/02/17(金) 10:18:42 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する