毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ありがとうございました♪
2016年もいよいよ終わりですね~
ビックリするくらい一年が早く過ぎて行くのは…やっぱ歳のせいでしょかね(笑)


今年も一年、色々お世話になり本当にありがとうございました。
去年の暮れに、今年はもう少し更新が出来るんじゃないかと書いておきながら…多分去年より更新回数は減っているんじゃないかと(^^;
それでも更新すると直ぐにコメントをくださる心優しい皆様には、本当に心から感謝しております。
それなのに、ママさんは読み逃げばかりで申し訳ない限りです (*_ _)人ゴメンナサイ
来年こそは!と言いたいんですが…自分でハードルを上げるのは止めておきます(笑)
恐らく来年も超スローペースの更新になるかと思いますが、広い心で宜しくお付き合いください <(_ _*)>




年末挨拶





     皆様、良いお年をお迎えください!

                                ナナのママ&小鉄&さくら








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
来年もマイペースでいきましょう!
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
2016/12/31(土) 08:24:30 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
マイペースが大事ですよ。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2016/12/31(土) 16:02:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
今年も残り数時間ですね!
楽しくブログ拝見しました(*^^*)

良いお正月を過ごしてね(^^)

来年もヨロシクお願いします(^^)
2016/12/31(土) 19:53:01 | URL | 來未★ #-[ 編集]
今年もありがとうございました。
お互いすっかりマイペース更新ですが(笑
来年もよろしくお願いしますね~!
2016/12/31(土) 21:32:22 | URL | カツぞう #-[ 編集]
いいのいいの、みんなナナママちゃんが好きだから。
あ、もっちろん小鉄ちゃんと桜ちゅんも
大大大スキ❤
更新もコメも、なくてもオッケー!
元気に2017年をむかえましょうね。
2016/12/31(土) 22:31:09 | URL | Yomogi #-[ 編集]
大晦日
ナナママさん今年1年お疲れ様でした(^∇^)来年もマイペースでの更新楽しみにしてます(^∇^)小鉄くんさくらちゃんと良い年が迎えられますように(^∇^)
2016/12/31(土) 23:02:29 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
