毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ♪
巷ではクリスマス3連休の方も結構いらっしゃるんですよね~今年は例年以上に盛り上がってるのかしら(笑)
我が家はジジババだけなので、クリスマスもなにも関係く過ごしております。
せめてクリスマスケーキぐらい買おうかな~とも思ったんですが、ケーキよりお酒大好きママさんですからね~こっそり買って置いたシャンパンで、今宵はニャンズと盛り上がりたいと思います♪
ま、ニャンズには迷惑な話でしょうけどね(笑)







毎年頑張って作っていたクリスマスカードも、今年は完全な手抜きです(笑)



a








一応、作るつもりで写真は撮ったんですけどね~加工している時間がなかったです(><)







今年は小鉄サンタと
CIMG8063.jpg








さくらトナカイさん(笑)
CIMG8070.jpg








トナカイ役が不満なさくらはホッとしていることでしょう(笑)




で、お友達の島村さんからまたまたゴージャスなクリスマスケープが届きました♪
あっ、ニャンズにおやつとか貰ったんですが…写真撮るの忘れました(^^;








お二人さんとも似合ってるでしょ♪
1





島村さん、いつも素敵なケープをありがとうございます!
クリスマスカードに加工できれば良かったのですが…時間がなくてスミマセンです(^^;
さくら、まるで恰幅の良い有閑マダムみたいでしょ~しっかり楽しませて頂きました(笑)



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)v









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
こてちゃんと、さくらちゃん、可愛いですね(*^^*)


2ショットも良いですね(*^^*)

ママさん、こてちゃん、さくらちゃん、ハッピークリスマスイブとクリスマスを~(^^)
2016/12/24(土) 16:29:24 | URL | 來未★ #-[ 編集]
似合ってますね〜!
着こなしも見事です。
メリークリスマス!
素敵なイブを・・・。
2016/12/24(土) 16:46:25 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
クリスマスミラクル!!
小鉄ちゃんが2本足でたってる(笑)

メリークリスマス❤
可愛いケープ。お似合いです。
ナナママちゃんのミニマフラーにもなりそうね。

さーて、私もミラクル、にゃんと年賀状が
できたのだ!あとは印刷して書くだけー
2016/12/24(土) 19:42:10 | URL | Yomogi #-[ 編集]
メリークリスマス♡
ナナママさんメリークリスマス♡小鉄くんサンタさくらちゃんトナカイ可愛いですね(^∇^)さくらちゃんも小鉄くんもケープもステキに着こなしちゃってますね(〃'▽'〃)ナナママさん♪にゃんずと一緒にステキなイブを過ごして下さいね(^∇^)
2016/12/24(土) 20:38:40 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
やっべー!出遅れたー!
小鉄くんさくらちゃんメリークリスマス♪でした~(笑)
2016/12/27(火) 13:28:18 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
2016年お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします♪
みんにゃ良いお年を~^^/
2016/12/29(木) 12:10:29 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄ちゃんの風邪の具合はいかがですか?
さくらちゃん、早食いリバース…
うちのにゃんずもしょっちゅうですよ
あれは困りますよね~

ゴージャスケープ、素敵ですね☆
ふわふわで暖かそうですね~

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2016/12/29(木) 13:53:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する