毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
隠れる猫
またまた、すっかりご無沙汰しちゃいましてスミマセンです <(_ _)>
あれよあれよと、12月も上旬が終わっちゃいましたね~ (^^;
やらなければいけない事が山積みなのに、気ばかり焦って全然先に進まない、空回りママさんです(笑)
こんなんで年越せるのかしら (;^_^A アセアセ・・・
取り敢えず、一番の大仕事 「 祖母の十三回忌 」 も無事に終わったので、後は適当で良いか~なんて半ばヤケクソ状態になっております(笑)
ま、どんなに足掻いたって勝手に2016年は終わって勝手に2017年が始まっちゃいますからね~なるようになるさ!



さて、我が家ではここ数日摩訶不思議な現象が起きております。
それは忽然と小鉄が消えるのです!
小鉄が隠れそうな場所を探してみるんですが何処にもいないんですよ~
で、あっちこっち探して寝室に戻ってみると…何食わぬ顔して鎮座してるじゃありませんか!



お前さん何処から現れたんだ?
余りにも不思議だったので、本日徹底的に探してみた結果…









いた!









なんとベッドの下に隠れておりました








ってか、ママさんベッドの下も覗いたんですけどね(^^;
ベッドの下に使っていないクッションが押し込んであったんですが、なんとその上で気持ち良さそうに寛いでおりました(笑)
写真は下から上向きに撮ってるから小鉄の姿がハッキリ写ってるけど、上から覗き込むとクッションしか見えなかったから気付かなかったわ(^^;
まさかそんな所に隠れていたとは…ママさん参りました~ (_ _,)/~~ コウサン








で、秘密の場所がばれてチョッと不機嫌な小鉄でした(笑)





こういう秘密基地を見つけるのは小鉄の得意技なんですよね~
で、さくらが必ず真似をする(笑)
今度さくらが見当たらなかったら、真っ先にここを探すとしよう!









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くんの秘密基地
ナナママさん小鉄くんの秘密基地ベットの下に造られてたんですね( ´艸`)にゃんこって隠れる場所見つけるの本当に上手ですよね(^∇^)
2016/12/11(日) 22:47:19 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
寒くなると
いろんなところに隠れますよね。
なんでこんなところに?
って場所を猫さんは上手に探します。
ちょっとびっくりしますけどww
2016/12/12(月) 11:18:05 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
うちも同じような現象が…
呼べど、探せど、姿は見えず…
よくよく探してみたら、
布団の具になっておりました(笑)
2016/12/12(月) 13:38:13 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
見つかっちゃったか。
じゃあ、また違うとこ、見つけようね。
焦って必死に探してるママって、面白いみいたよー。うちもあるあるです。ってか、どこのお宅も猫ちゃんにからかわれているのですね!
法要、無事に終わってよかったですね。
あとは年賀状と大掃除よ!?
2016/12/12(月) 15:24:17 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄くん秘密基地バレちゃって
ホント不機嫌な顔になってる~(笑)
うちのこたろうも同じ表情しますよww
例え棒読みでも「いな~い!」「どこ~?」って
言ってあげるとシメシメ顔します(爆)
2016/12/12(月) 16:14:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こてちゃんの秘密基地、見つかっちゃったね(>_<)

また別の場所を見つけて、まったりしてね、こてちゃん(*^^*)
2016/12/12(月) 23:58:14 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
