毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
待ち猫来たらず(笑)
ヤバイヤバイ!
今月2回しか更新してないって言うのに、明日で11月も終わりじゃないの~~~(^^;
と言うことで、慌てて簡単更新を(笑)

そうそう、先日行った横浜はメッチャ寒かった!!
まさか11月に初雪&初積雪を体験するなんて思ってもみなかったわよ~
取り合えず、新横浜に着いて真っ先に分厚いレギンスを買いに走りました(爆)
しっかり厚着をして出掛けたつもりだったんですが、頭のどこかに 『 まだ11月 』 って言う気持ちがあったんでしょうね~今回の寒波を甘く見てました(^^;
ママさんの周りでも風邪を引かれている方が増えてきましたので、皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね(^^)v




さて、我が家のさくらお嬢様、温いホカペを独り占め~
と思いきや







どうしてそんな隅っこで寝てるんでしょうね(^^;









あっ、起きた!









伸び~をして









ん?こっちに来るのか?









スペース開けて待ってるのにコテちゅが来ないでちゅ





いや、ママさんに訴えられても(^^;
まぁ、日頃の行いが…なんというか…この結果を招くんでしょうね(笑)
気長に待ってれば、きっと隣に寝てくれるよ♪












バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
よかったー無事に行ってこれたんだ!
すごい雪だったよね、ニュースで見てびっくりしてた。今日はね、

お誕生日おめでとう~~~~


だよね?
いい子で一年、過ごせましたね。
きっときっと神様見てる!!!ナナちゃんも見てる!!!
明後日から12月。
そして、げげっ年賀状とかいろいろやんなくちゃ。
元気が一番。ニャンズもナナママちゃんも、ご両親も元気が一番。12月も暇みて更新してねー
2016/11/29(火) 14:55:00 | URL | Yomogi #-[ 編集]
11月は盛りだくさんでした…
地震に雪と…いわゆる天変地異って
やつでしょうか?

ともあれ、あと少しで1年が終わりますね。
ここまで健康で過ごせたことが
一番ですよね。
2016/11/29(火) 20:11:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんあの雪の日に横浜に行かれたんですか大変でしたね(^◇^;)アラッさくらちゃんホカペの隅で寝転んで小鉄待ってたんですね( ´艸`)ママさんに訴えるさくらちゃん可愛いです(^∇^)
2016/11/29(火) 23:48:47 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
えらいっ!
ちゃんと開けて待ってるんだ!
それでこそ猫さん。
でも来てくれるのかな・・・?
2016/11/30(水) 09:05:37 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
待ちねこ小鉄くんは来ずでしたかぁww
さくらちゃん、横をいっぱい空けて待ってたのに
残念だったね~^^;
おっちゃんがその横に住みたいです(笑)
2016/11/30(水) 13:35:47 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
11月も終わりだなんて、早いよね(>_<)


さくらちゃん、こてちゃんが来てくれるのを、スペースをあけて待ってるなんて、可愛いね(*^^*)

こてちゃん、側に来てくれるといいね(^^)
2016/11/30(水) 23:32:58 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん、そんな端っこで小鉄ちゃんを待つなんて…
なんて健気な乙女でしょう!
うちの苺林檎だったら、堂々とど真ん中でひっくり返ってますよ

先日の雪の日に横浜へお出かけだったんですね
それは寒くて大変だったでしょう
私も以前、外出先であまりの寒さにババシャツを買ったことがあります

2016/12/01(木) 15:26:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
