fc2ブログ
毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ミーアキャットさくら(笑)
先月下旬に頑張って怒涛の更新をしてホッとしていたら…あっという間に11月上旬が終わっちゃったよ~ ヾ (;´▽`A``アセアセ
光陰矢の如しって言うけど、光陰ロケットの如し!ぐらいのスピードで過ぎ去っているママさんです(笑)

先日真冬の寒さになったと思ったら、昨日今日はポカポカ汗ばむくらいの陽気になっているママさん@実家地方。
朝起きても、今日は寒いのか暑いのか分からなくなってきたわ~(爆)
オマケに稲刈りが終わったというのに、まだなんか怪しげな花粉が飛び捲っているのか?外に出るとくしゃみが止まらないのよ~ ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
これから暮れにかけて忙しくなるから風邪なんて引いてられないし!
季節の変わり目は体調管理が難しいですからね、皆さんも気を付けてくださいね(^^)v




さて、ママさんがPC前に座ると漏れなくさくらがやって来ます(笑)







ミーアキャットばりに立ち上がったと思ったら…









その体勢のままペロペロ(笑)









反り返りながら首元を舐めようと必死(笑)









メッチャ笑わせてくれました~





よほど首元が気になっていたのか?凄い形相でペロペロしておりました(笑)
それでも下半身安定度抜群のさくらは、ずっとミーアキャット体勢でした (* ̄m ̄) ププッ
















バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
木枯らしの吹く寒い日が続いたのに昨日、今日と
小春日和で暖かでしたよ
 
さくらちゃん、後ろ足の筋力が強いな~
これって、中腰ですよね
ストレッチにいいそうですよ

さくらちゃんは自然体で毛繕いしてるもの、すごいです。横から見てるからかしら?スリムになった気がしますよ
2016/11/12(土) 22:54:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ミーアキャット
ナナママさんこちらも稲刈り終わってもヤッパリ色んな花粉(野の雑草)や野焼きの煙りで凄いです、田舎って自然も多いですからね(^◇^;)アラッさくらちゃんミーアキャット立ち凄いですね(^∇^)フフッ毛繕い中でも安定感があるなんて流石ですね(^∇^)
2016/11/13(日) 07:27:26 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あははっ!
両手でバランス取っていますね!
実に姿勢がよろしいww
朝からいいものを拝見しましたよ〜。
2016/11/13(日) 09:03:12 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
昨日、今日と山陰も秋晴れのいい天気です(*^^*)

さくらちゃん、ミーアキャット立ち凄いね(^^)

可愛いです(*^^*)
2016/11/13(日) 14:08:59 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ナナのママさん
先日はレオンへのコメントありがとうございました。

こちらも三日蓮ちゃんでポカポカ陽気
冬支度したばかりなのに
暑いぐらいです( ;∀;)

さくらちゃん、凄い安定感ですね。
久しぶりに笑わせてもらいました(^^♪
2016/11/13(日) 16:55:26 | URL | イヴ #-[ 編集]
新しい首輪?
さくらちゃん、後ろにひっくり帰りそうで、思わずPCに手がでちやったー
猫さんはそんなことないのにね。
花粉があってもなくても、風邪ひかないよう免疫UP♪
手洗いうがいと、猫モフモフで、ストレスもバッチリにゃ♡
2016/11/14(月) 16:03:06 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ミーアキャットさくらちゃん♪
なんて可愛いのでしょう♪
その態勢でンベンベ出来るなんて
さくらちゃんどんな修行をして習得したの?(笑)
2016/11/16(水) 16:19:46 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
すごい安定してる?
うちもたまに前足が浮いたまま毛繕いするところを
みることがありますが
さくらちゃんのようには反り返らないわ~w

暖かくなったり寒くなったり
体調崩さないようにお気をつけくださいね。
2016/11/18(金) 22:20:14 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
またまた、特技が増えましたね・・。
面白い子だわ・・・・。
不思議ちゃんに、ポチ。

またまた、単発ですが、
二日前のわがねこたちの写真です。
お時間があればどうぞ。
2016/11/19(土) 20:52:08 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する