毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ハッピーハロウィン♪
帳尻合わせの怒涛の更新っす <(`^´)> エッヘン     嵐が来なきゃいいけど(爆)
ママさんってば、本当はやればできる子なんですよ~ただ、やる気スイッチがなかなか見つからなくてね、肉厚だから(笑)
なんと言っても今日はめでたい ( …のか? ) ハロウィンですからね、家事も介護も放り出して頑張りました ъ( ゜ー^)イェー♪



毎年頑張ってカードを作っていたんですが、今年はやっぱ時間がなくてこんなのしか出来なかった…
面白いの作りたかったんですけどね、来年頑張ります!







a








今年もお友達の島村さんから、ハロウィンのプレゼントと共にとっても素敵な手作りハロウィンケープを頂きました♪     ごめんなさい、プレゼントの写真撮り忘れました(^^;







こんなにゴージャスなの♪









背中側もこんなに素敵なんですよ~









毎年クオリティーが高くなっていて、マジでビックリって言うか尊敬しちゃいます~




では、素敵なケープを早速我が家のモデルさんに着けて頂きましょう(^^)v







先ずはイケニャン小鉄♪









いやぁ~ん、メッチャカッコいいじゃん♪     ←筋金入りの親バカですから(笑)









折角ビシッとポーズを決めてくれたのに、バックのとっ散らかりようは何なんだぁ~~~
やっぱ常日頃から部屋はちゃんと片付けておかなきゃ駄目ですね(^^;





ささ、気を取り直してお次は我が家のトップモデルさくら嬢の登場ですよ♪








メッチャきゃわゅ~~~~い♪









さくらも見事なポージングで決めてくれました♪








学習して、背景が綺麗に見える所に移動しました(爆)




島村さん、我が家のプリンスとプリンセスの着こなしは如何でしたか?
素敵なハロウィンケープ、本当にありがとうございました! サンキュッ (v^-^v)♪










〈 おまけのショット 〉




カメラ目線の写真って結構貴重だけど…



見事に目を瞑っている写真もかなりレアかも(笑)








何気に過去記事を見てみたら、毎年10月31日付け記事のタイトルが同じだった(爆)
来年こそ違うタイトルにするぞ~~~~!!
と、書いているこの3行が削除されてる可能性の方が大かも(笑)














バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くんさくらちゃんハッピーハロウィン~♪
小鉄くんもさくらちゃんもとっても可愛い仮装してるね♪
さぁさぁ!コスプレ頑張ったふたりにた~っくさん
オヤツを出してあげましょう^^/
2016/10/31(月) 16:10:47 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こてちゃんも、さくらちゃんも可愛いですね(*^^*)


ハロウィンのガードも素敵です(^^)

ハッピーハロウィンを過ごしてね(^O^)
2016/10/31(月) 16:18:26 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ハッピーハロウィン♡
ナナママさんハッピーハロウィン♡今年もさくらちゃん小鉄くんビシッと決まって可愛いですね(〃'▽'〃)さくらちゃんの目を瞑ってるのって珍しいですよね( ´艸`)小鉄くんとさくらちゃん今宵はおやつも一杯もらえるといいですよね(^∇^)カードもシンプルで素敵ですよ(^∇^)家の子達も今夜はおやつ多めにあげようと思ってます(^_^)
2016/10/31(月) 19:59:57 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ハッピーハロウィン!
ステキな衣装に、ステキなモデルさんたち!
タイトルが同じ?
そんなこと、気にしちゃいけません!
2016/10/31(月) 21:22:09 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ハッピーハロウィン☆
なんて素敵なマントでしょう!
ふたりともよく似合ってますよ~
このまま仮面舞踏会に行ったら、絶対にモテモテだわ

目をつぶったさくらちゃん、めっちゃラブリーです~
2016/11/01(火) 15:23:45 | URL | hana #-[ 編集]
はっぴぃはろうぃーん・・・(小さい声で・・・)
ごめーん、すぎちゃったわね。
たくさん楽しませて頂いて、ありがとうございます。
ふたり共、にゃんていい子なんでしょ♪うちはたかがリボンだけなのに、メチャ嫌がられた~
マントっていいね~しかも二人同じのでいけちゃう♪
器用な人が羨ましいです。
最後のさくらちゃん、瞑想中?
目の前にオヤツがありますよーっ♡
2016/11/02(水) 15:35:20 | URL | Yomogi #-[ 編集]
これは素敵!
しかし手が込んでいますね。
作り込みも細やか。
よく似合ってるし、最高じゃないですか!
2016/11/03(木) 09:13:09 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
