毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
布団潜りも始めました(笑)
頑張って更新しようと思っていた矢先、スマホがぁ~~~~~~悲惨なことに!
いつものようにスマホをジーンズの尻ポケットに入れて歩いていたんですが、実は激しくすっ転びましてね(^^;
その衝撃でスマホの背面 ( 画面じゃない方ね ) が粉々になっちまいました(爆)
転んだ瞬間、臀部にスマホの角が食い込んでメッチャ痛かったので慌ててスマホを取り出して確認!
カバーをしていたので一見無傷に見えて安心していたんですが、何やら嫌な感触が伝わって来て来るじゃありませんか~
そっとカバーの隙間から見てみると…背面に蜘蛛の巣のような見事な亀裂がぁぁぁ~~~!
カバーを外そうとするとジャリっと言う嫌な音が!
こりゃカバーを外すと粉々になると思い触らずにそのまま帰宅。
いやぁ~背面粉々でも全面は無傷で操作も問題なく出来るって凄くないっすか(笑)
ただ、このままじゃ手に持つのも恐る恐るになってしまうので、明日にでもドコモショップに行ってみます。
ってか、若い若いと思っていても身体は正直だよね~チョッと走っただけで見事に足がもつれました(爆)
誰にも見られなかった ( …多分 ) のが不幸中の幸いだわ ノ(´д`) ヘヘヘ





さて、先日勝手にドームベッドを始めたさくらお嬢様。
よほど寒かったのか、今度は布団潜りを始めました~(笑)







プリケツバックショットで布団の中へ(笑)









ちんまり(笑)









寒いから捲らないでくだちゃい






はいはい、失礼しました(^^;

で、小鉄お坊ちゃまの方は…








使わなくなった長座布団の上でセクシーポーズ(笑)





多分、夜もここで寝てるらしい感じです。
2階で一番寒い部屋なんだけどな~風邪引くなよ!










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
寒いと
ナナママさん📱スマホ大変な事になっちゃいましたね(^◇^;)アラッさくらちゃん布団に潜ってますね( ´艸`)自ら入って温々満喫しちゃってますね(^∇^)オヤッ小鉄くんは長座布団で独り寝寒くて風邪引かないと良いですね(^◇^;)
2016/10/29(土) 00:32:35 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ついに布団へ。
寒くなってきた証拠ですね。
猫さんは季節を先取り。
そろそろ暖房器具の用意を( ´ ` )
2016/10/29(土) 08:30:48 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
スマホが大事故になってしまったのね
新しくして、中身を移動して・・大変なのね
さくらちゃん、上手に潜ってますね
中で、くるりと回って、こちら向くのよね
翔は毛布潜りです小鉄くんは少し寒いのは平気みたい・・一緒に入ればさくらちゃん温かくて喜ぶのに
と、思いますよ
2016/10/29(土) 23:57:26 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
