毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
おやじギャル…






と、言うよりも…
完全におやじと化している我が家のさくらお嬢様 プププッ (*^m^)o==3



スマホからプチ更新してみました~♪







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




調子に乗ってランキングに登録してみました(笑)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ポーズ
ナナママさんさくらちゃん( ´艸`)可愛いなぁ(〃ω〃)家のディーバもププッ負けてませんよぉ(*≧m≦*)男の子の方が可愛いポーズしますよね(≧∇≦)b禁止キーワード解りません(>_<)
2014/01/19(日) 13:01:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
オヤジさくらちゃん♪
ちょっと酔っ払ってるみたいですね~
こんな可愛いオヤジなら大歓迎ですね

2014/01/19(日) 15:52:55 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんみたいな、おやじギャル、可愛い過ぎですぅ~(*^^*)

癒さないるわぁ~(*^^*)
2014/01/19(日) 16:11:21 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん、おやじモード健在で
安心しました。
2014/01/19(日) 17:00:00 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんはたしかに男前ですね(^-^)
小鉄君が引いたというのも、わかるような
気がします。

ナナのママ さんから励ましのコメントを
いただき、ウチのブログで報告しています
とおり、時に大胆に、基本的には細かく
ウチの姉妹を見ております。

お気づきの点等ございましたら、お手数を
おかけいたしますが、コメントいただきます
ようお願いいたします

2014/01/19(日) 18:08:41 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
かっわいい~~~
さくらちゃんはまだまだギャルだよね~
さすがにウチはギャルではなくなってきたょ・・・
お日様あたって、気持ちよさそうね。
2014/01/19(日) 21:55:27 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃ~ん、しっかり撮られちゃってるよ~!
明日からまた仕事ってこの時間に
いい写真見させてもらいました(笑

↓お父様退院おめでとうございます!
それはそれで大変なことも多いと思いますが、
身近にいれることは何よりだと思います。

先日は幸へのお祝いコメント
ありがとうございました~!
2014/01/19(日) 23:48:19 | URL | カツぞう #-[ 編集]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おやじギャルね~
最高だw~
こうゆう姿手元にあるスマホで撮ること多いですよね
黒ネコもこの頃スマホで撮ることが多くなりました
2014/01/20(月) 04:57:03 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あははっ!
これ最高ですね!
まさにおやぢww
2014/01/20(月) 07:27:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おやじギャル、あぁ何か懐かしい響きよ〜
そう呼ばれた時代もあったけど
今やオッサンそのものになっちゃったもんな〜
さくらちゃんも?その格好
「おひかえなすって」も合うかも〜!!
2014/01/20(月) 13:02:32 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫変態のおっちゃんにはさくらちゃんは私を
誘惑してるように見える~(爆)
2014/01/20(月) 15:30:24 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いえいえ・・・「猫ら」らしい「猫」
ってことで(笑)
さくらちゃんのポーズ、ワタシもなんか
しているかもしれない?

ママさんもいろいろと大変だけど、
こうして更新しているんですもの・・・
ワタシもがんばられねば!
2014/01/20(月) 18:28:02 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
さくらちゃんのオヤジキャラ好きだわ~~ww
「あ~~くったくった」なカンジが
たまらないっっ!
ママさんお風邪ひかれてないですか?
寒さが厳しいですから、くれぐれも気をつけて下さいね
2014/01/20(月) 18:44:48 | URL | みきぽん #-[ 編集]
こんばんは!
いつも、ご丁寧で非常に実践的で有益
なご助言ありがとうございます。

大胆な試みをしているようですが、ベースは
ナナのママ さんのご助言に沿っていると
思っております。

個別に困っていることを言いだせばキリがない
のですが、1つ申し上げれば、それぞれに1個
づつトイレを与えているにもかかわらず、
子ネコのモモが先住ネコのまるのトイレをすぐ使う
ことです。ブリーダーさん宅では、共同トイレ
だったせいか、自分のトイレもまるのトイレも
同じだと思っているのかなと思います。

これは、しつけようにも私たちの視界から
消えてアッと言う間に用を足し、ずい分、
経ってから気が付くというケースなので、
予防の方法がなく困っております。

深刻な問題でないかもしれませんが、まるが
不愉快な顔をしますので、お手すきの時で
結構ですから、解決法がありましたら、
ご教示いただきますようお願い申し上げます。
2014/01/20(月) 19:19:08 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
あはは
さくらちゃん、もしかすて酔ってる?
オヤジ化もこれはこれでまた可愛いのです

いろいろと大変だと思います。
更新はマイペースでいいんですよ。
2014/01/21(火) 15:17:04 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(火) 18:43:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
