毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
勝手にドームベッド始めました(笑)
先ずは、鳥取の地震で被害に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いているようですので、くれぐれもお気を付けください。


さて、更新をサボっている間にすっかり秋らしい気候になってきました(笑)
日中はチョッと汗ばむような日もありますが、朝晩は寒いくらいの日もあって、こりゃ体調管理が難しいわ~
だって、ママさんの部屋は日当りが良過ぎて日中は温室に居るみたいになっちゃうのよ~なのでまだ扇風機のお世話になっております(^^; さすがに冷房は止めました(笑)
皆さんも寒暖差で風邪などひかないように気を付けてくださいね~そろそろインフルエンザにも要注意の季節ですから!






そんな日中温室状態の部屋なのに、うちのお嬢様ったら…






勝手にドームベッド始めちゃいました(笑)










思い起こせば今年の春先、洗濯したドームベッドを片付けなきゃ~と思いつつ結局ケージの上に放置(爆)
気が付きゃドームベッドが恋しい季節になっておりました(^^;








半年放置で埃が気になるけど・・・









あたちは気にしないでちゅよ





寛大なお猫様で良かったわ~(笑)
取り合えず、掃除の時にパタパタ埃掃いをしておきます












バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
うちはストーブつけてますぅ。。。
日中天気がよければ消してもOKだけど、
朝晩は寒いです。
ロリもこっそりドームベッドに寝てました!
そのドームに二人で寝られるかにゃ?

食欲の秋、いっぱい食べてる?

うちは昨日、体重計壊れました・・・・
あれ、高いのよね。だも10年使ったから、
買いましたよ。人間用はないので実家に行った時に測ってきます(笑)
風邪ひかないでねー
2016/10/24(月) 13:07:42 | URL | Yomogi #-[ 編集]
すっかり秋めいて
ナナママさんすっかり秋めいて来ました家でも暖房入れてます(^∇^)朝晩がグンと下がって昼間との温度差が激しいです(^◇^;)さくらちゃんドームベット自ら入って寝てくれてるんですね(^∇^)ナナママさんも気温差で体調崩されないようお身体御自愛下さいね(^∇^)
2016/10/24(月) 23:46:47 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
そんな季節になりましたね。
埃は気にしないの?
暖かそうだし
大満足なんですよね(=^x^=)
2016/10/25(火) 08:55:55 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
この間の地震で松江もけっこう長い間揺れたけど被害はなかったです。


そんな季節になったのね!
さくらちゃんは、寛大なお嬢様で良かったですね(*^^*)(笑)
2016/10/25(火) 16:33:41 | URL | 來未★ #-[ 編集]
うちのにゃんずも、ドームベッドを出した途端に入りました
暖かくて落ち着くみたいですね~

昨日はめっちゃ寒くて(雨も降ったし)、今日は真夏のような気温と日差しの東京です
調子狂っちゃいますよね
ママさんもどうぞご自愛くださいね
2016/10/26(水) 11:41:29 | URL | hana #-[ 編集]
うちのかまくらベッドはもうフニャフニャになっちゃって
満足に穴倉にならなくなってきちゃいました(爆)

細かいことなど気にしないさくらちゃんさすがです(笑)
2016/10/27(木) 16:02:32 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
