毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
癒される~♪
あれよあれよと、いつの間にか10月も既に半ばに差し掛かってるじゃん・・・
と、かなり焦りまくっているママさんです(笑)
もうね、きっぱりと諦めましたよ!
どう足掻いても、年内は通常更新に戻れそうもないです~   年が明けても微妙かも(^^;
なんか時間の使い方が下手になったのかな?
それともママさんだけ1日15時間しかないとか(爆)

昨日から父だけ一週間のショートステイに行ってるんだけど、母が残っているからか普段と余り変わらないわ(^^;
父が要介護3で母が要支援2だから、どうしても介護度の低い母の方のショートが取れないのよね~
まぁ、父だけでも面倒を見て貰えるんだから、それはそれで有り難い事だと思わなきゃいけないんでしょうけどね!
来月も父だけ5日間のショート予約を入れてあるんだけど、ちゃんと行ってくれるかしら??
11月もなんやかんやと予定が詰まってるし、12月に入ったらすぐに祖母の13回忌があるからその準備もしなきゃいけないし、やることあり過ぎてかなりパニクっております(笑)
そんでもって、普段は全く実家に寄り付かないくせして、こういう時だけ長男面して 「 自分長男ですから! 」 的に 出しゃばって来る 仕切って来る長男夫婦にはマジムカつくっす!
長男だったら長男らしく、普段から少しは親の面倒見ろよ!って言ってやりたいけど、口が裂けても言えない気弱なママさんです(笑)
あぁ~~~また愚痴っちゃった (^∧^) スマン







そんな疲労困憊なママさんを癒してくれるのは、愛しいニャンズだけだよ~







たまらん ( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)






こんなショットを見せられたら、真夜中のバトルも許せちゃうわ~ ・・・多分(笑)
こんな風にくっ付きだしたのは、寒くなってきた証拠だね!
皆さんも寒暖差に体調を崩さないよう気を付けてくださいね(^^)v











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
寒くなりました
ナナママさん毎日ご両親の介護お疲れさまです(^_^)忙しい中さくらちゃんと小鉄くんのこんな可愛い寝姿見ると癒されますね(〃'▽'〃)日増しに寒さが増して秋本番ですね(^∇^)寒暖の差で風邪等引かないようにお身体ご自愛下さいね(^∇^)
2016/10/13(木) 05:38:24 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
寒くなってきてにゃんずのくっ付きが
見られるようになってきましたね~♪
癒されるので寒さも我慢できますねー^^
2016/10/13(木) 17:24:02 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お~!更新してる(^_^)!
お兄さんの家に仏壇送りつけて
13回忌はお兄さんのお宅でしてもらい(笑)
2016/10/13(木) 17:39:54 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ママさん、介護大変ですね。お疲れ様です!

寒くなってきたから、こてちゃんと、さくらちゃんが団子になってくるのが楽しみですね(*^^*)

癒されますね(*^^*)
2016/10/13(木) 17:41:00 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ほんとお兄ちゃん達、ずるいでしゅ~
でもね、ナナママちゃん。
回りはちゃあんと見て、わかってるから。

親との関係は金運に関わってくるし、がんばれ。
今日はこてっちゃんが大きく見えるぞ。
たのもしいなー♡
2016/10/14(金) 14:56:32 | URL | Yomogi #-[ 編集]
早いですよね、
もう10月も半ば。
この調子だと
あっという間に年末が来そうです。
猫さんに癒されながら
時の流れと戦いましょうww
2016/10/14(金) 16:09:03 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する