毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ご無沙汰しております(^^;
すっかりブログ放置プレイしちゃっているママさんです~って、ママさんの事まだ覚えてます?(爆)
このところ家の方でごたごたと色々な問題が起こり過ぎて、割りと打たれ強いママさんが珍しく精神的に参っておりまして(^^;
どうにもブログを更新する余裕がないって言うか、気力がないって言うか、かなりいっぱいいっぱいでして、ただ今絶賛放置中です(笑)
この調子だと今月まともに更新できるかどうか…てな状態です ノ(´д`) ヘヘヘ
大きな声じゃ言えませんけどね…親の介護なんてするもんじゃない!と、身につまされております
そんな薄情なことよく言えるね!ってお叱りを受けそうですが、これが本音です。
まぁ、ご夫婦とか家族がいればまた別なんでしょうけどね、ママさん独り身ですから色んな意味で結構キツイっす(笑)

スミマセン、久し振りの更新なのに愚痴っちゃってます(^^;
取り合えず身体の方は元気ですので、毎日大酒飲んで憂さ晴らしをしながら何とかやってます(笑)







小鉄もさくらも元気にしております(^^)v






こんなショットが見られると元気が出るわ~








揃って食欲の秋全開です(笑)








なかなか文章を書く余裕がないので、出来れば小鉄とさくらの写真だけでもアップできるよう頑張ります!




そうそう、週の前半は台風16号が日本列島直撃コースを辿りそうですので、進路に当たる地域のみなさんは早めに備えてくださいね(^^)v



超簡単更新でスミマセンです(^^;








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ナナママさん毎日大変そうですね、一人で介護は体調崩しやすいので抱え込まないようにして下さいね(特に介護鬱多いです(>_<))愚痴はドンドン言って下さいね(^_^)アラッさくらちゃん小鉄くん仲良く並んで寝てるのや一緒に食べてるの見てるだけで癒やされますね(^∇^)
2016/09/19(月) 06:50:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
お久しぶりです!
シンクロ写真がいいですね。
ほのぼの(=^x^=)
2016/09/19(月) 07:34:45 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ママさん、お久しぶりですね(^^)
介護は大変だから愚痴やストレスも溜まるよね(>_<)

愚痴、聞きますよ(^^)

こてちゃん、さくらちゃんも元気そうで良かったです(^^)

癒されますね(*^^*)
2016/09/19(月) 12:17:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
介護は大変です。

いろいろあって精神的に参ってしまうのを
当然としないで、できるかがり発散してください。
でないと、体よりも先に精神が参ってしまいますから。

息抜き程度に更新してください。
2016/09/19(月) 17:25:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20(火) 12:18:57 | | #[ 編集]
ダンナの親じゃなく、自分の親って辛いよね。
他人と割り切れたほうが、楽だと思う。
改めて兄ちゃん、少しは・・・です。(ごめん)
近くにいるんだから、少しは手伝え。
たまにはかわれ。長男だろ。
少しは我がままも言っていいんじゃない?ご両親は娘さんが一番いいんだよね、我がままいえるから。でもナナママちゃん、自分も大事にしないとね。
皆で応援するから、がんばれー
一言、写真一枚言葉なしでも、ナナママちゃんが元気だってわかるから。
2016/09/20(火) 12:46:29 | URL | Yomogi #-[ 編集]
お疲れ様です
ブログで思いっきり愚痴っちゃってくださいね
聞くことしか出来ませんが…

我が家のにゃんずも食欲の秋真っ盛りなので、ついにペット用体重計を買うことにしました
うちの苺も 最近みるみる巨大化しております
さくらちゃんを追い抜く日も近いかもしれません
2016/09/20(火) 16:16:48 | URL | hana #-[ 編集]
毎日飲んでストレス溜めないようにしましょうね^^/
きっとみんにゃが接待してくますよ♪
2016/09/20(火) 17:12:11 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
めっちゃわかるよー!独り身の介護は辛いっす!
旦那でもいれば心の支えになってくれるだろうに
ひとりっ子で兄弟もいないし誰も助けてはくれませぬ。
ウチは母親ひとりだけど、ママさんはふたりだもんね
介護の苦労が倍だよね。そりゃへばるわ〜!
そんなときこそブログの出番、いっぱい愚痴っちゃえー!
ウチは今ショートステイに1週間行ってて
このまま帰って来なきゃ良いのにと
本気で思ってますもん^^;悪い娘や〜!
2016/09/21(水) 12:42:11 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
大丈夫!
オイラもかなり放置中ですから!
そう、介護はとにかく自分の中に溜め込まないこと。
ブログは自分のためにあるんですから
これからも愚痴っていきましょう!
そういうオイラにも親の介護問題があったり。。。
2016/09/27(火) 20:56:57 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
