毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
やっちまった _| ̄|○
襲来した怪獣双子っちも無事に帰路につき、平和が戻ってきたママさん@実家です(笑)
いやぁ~小学三年生恐るべし!
まさに反抗期真っ只中なんでしょうかね?親への口答えが半端ないっす(^^;
自分も昔はそうだったかな~と思い返すも、やっぱ時代が違うんでしょうね、今時の反抗期はレベルが違うわ(笑)




さて、怪獣双子っちが帰り平穏な毎日に戻った我が家に新たな事件勃発!

なんと…






さくらが一番気に入ってるジャラシが千切れた~~~








これ、随分前に雑誌 『 ねこのきもち 』 の付録で貰った物なんですけどね、さくらが我が家に来た時からの一番のお気に入りジャラシなんです。
勿論犯人はママさん(^^;
掃除をしてる時にジャラシを退けようと持ち上げたら、側にあった冷え冷えボードの端っこに引っ掛かりブチっとな(笑)
年代物だからね、経年劣化が進んでいたのでしょう  ←苦しい言い訳(笑)
調べてみたら2009年5月10日の記事に初登場してました。
ってことは、さくらが2009年4月18日生まれだから、ほぼ同い年じゃん(笑)








千切れてるでちゅ・・・









これはこれで新しい遊び方発見か?(笑)









でも、これを銜え鳴きながら歩くさくらの姿がメッチャ可愛いので、絶対に捨てられないおもちゃの一つなんですよ
小鉄のワンちゃんと同じくらいに大事な物!
なのでお裁縫が超苦手なママさん頑張りました(^^)v








なんとかくっついた(爆)




年季が入っている代物だから紐の部分がかなりもろくなっているようでしてね、紐に針を刺すとそこからどんどん裂けて行っちゃうんですよ~
縫い目は見せられたもんじゃないし、耐久性にはかなり問題があるけど…なんとか大事に使って頂きましょう(笑)
さくら、本当にごめんよ (*_ _)人ゴメンナサイ



*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
猫じゃらし
ナナママさんさくらちゃんのお気に入りの猫じゃらし紐が切れちゃいましたか(^◇^;)取りあえず治って良かったですね(^∇^)大事な物って捨てられないですからねぇ(^_^)
2016/08/21(日) 06:34:41 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんの、お気に入りのおもちゃの紐が切れたのを、ママさん、直したんたぁ~。

お気に入りの物は、捨てられないですよね!

さくらちゃん、大切にまた遊んでくれますね(*^^*)
2016/08/21(日) 12:03:44 | URL | 來未★ #-[ 編集]
残念ですが
結構永く保ったんですね。
今までお疲れさまでしたww
修理して使いますか?
2016/08/22(月) 08:35:17 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
形あるものは壊れますからね~^^;
さくらちゃんもママさんが修理してくれた事に
感謝しながら遊んでくれますよ♪
2016/08/22(月) 14:09:40 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ここまでもったことは素晴らしい!
私なか自分で座ったり踏んだりして折ったりしましたよ。。。。直せてよかったニャン!

そうそう世界の山ちゃんの創業者の方が~・・・
2016/08/23(火) 19:37:07 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ありゃりゃ、結構根元から切れちゃったんですね。
でも無事?にくっついたみたいだし、
とりあえず10年目指して
まだまだ活躍してもらいましょう!
2016/08/24(水) 23:13:50 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する