毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
お一人様ベッド(笑)
梅雨明けした筈なのに、なんだか天気が安定しないママさん@実家地方です(^^;
昨日なんて午後から雨が降るって言うから、洗濯物を室内に干して出掛けたのに午後からピーカンじゃん!
外に干していたらカラッと乾いていたのに~~~~悔しいっす(笑)
来週には8月突入ですからね、そろそろ青い空&白い入道雲と言った夏らしい天気になるかな?
でもそれはそれで暑いの苦手だから歓迎できないんだけどね(笑)
ま、雨でムシムシ暑いよりかは、同じ暑さなら晴れてる方がまだ気分も良いだろうからね~夏空カモ~ン♪ ←これって昭和的表現か?(爆)





じゃ、今日もスマホから簡単更新で(^^)v





先日までゴージャスベッドを置いていた場所に、そろそろ暑かろうと思い夏用の木製ベッドに置き替えました!
流石にこれだけ暑くなると、ゴージャスベッドでの寄り添い寝は期待できませんからね(^^;







早速小鉄お坊ちゃまがベッドイン(笑)









これはお一人様用でしゅよね?









さくらが押し掛けて来れないと確信したのか








気持ち良さそうに夢の中へ(笑)





ってか、それだけ隙間があると・・・多分、いや絶対危険だと思うわ(爆)
僅かな隙間にもグイグイねじ込んで添い寝しようとするさくらですからね~小鉄の安眠はいつまで続くかな?





*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)















バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
梅雨明けの筈なのに、一日雨でした
早朝だけ冷えます
今日、セミの鳴き声を今年初めて聞きました
小鉄くん、素敵なベットだね
もっと、堂々と寛がないと、さくらちゃんが来て
窮屈になるよ
今日、暑中見舞いの葉書き届きました
有難う
2016/07/26(火) 21:33:49 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ナナママさん小鉄くんの木製ベット良い感じで寝てますね(^∇^)でもさくらちゃんも一緒に添い寝出来そうなスペースがありますね(^◇^;)
2016/07/26(火) 23:56:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
いいですねぇ〜。
でも、
その平和も束の間??
2016/07/27(水) 08:53:53 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 12:40:42 | | #[ 編集]
悠々とおひとり様を満喫中の小鉄くん♪
そんな時間は長くは続かないのが常なのです(笑)
2016/07/27(水) 15:05:55 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ツインベッドにしないの?
いやいや、ふたつあっても一緒に寝たいかな。
我が家は3人、「副」の字になって寝ていますよ~♪

この前はどうもありがとうにゃ☆
おかげて可愛い写真撮れた~
2016/07/27(水) 16:18:54 | URL | Yomogi #-[ 編集]
こてちゃん、隙間をあけないで、ゆったりと寛いでね(*^^*)(笑)

さくらちゃんが押し掛けてきそうな予感(^_^;)(笑)
2016/07/27(水) 17:16:37 | URL | 來未★ #-[ 編集]
暑中見舞い届きました。
ありがとうございます。
我が家の新人の話ですが・・・
兄弟仲がいいのはいいのですが
オス同士
バトル?戯れ?
激しくて、眼やには
その、後遺症かしらね・・。
治ってもまた、やりだすの・・・。
困ったもんです。
ポチ。
2016/07/27(水) 17:22:20 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
可愛い暑中見舞いをありがとう♪
ズル・・・にゃんですね・・・ププッ
2016/07/28(木) 10:42:14 | URL | Yomogi #-[ 編集]
このベッドを一人用と思ってるのは
もしかしたら小鉄くんだけかも。
もっと贅沢に使わないと、さくらちゃんが・・・
おっと、もしかして、さくらちゃんが来てくれるのを待ってる?
2016/07/28(木) 18:25:18 | URL | カツぞう #-[ 編集]
こんにちはー!
ご無沙汰しております。
可愛い暑中見舞いが届きました。
ありがとうございました。

梅雨も明け暑い日が続きますが
どうぞご自愛ください。
2016/07/29(金) 14:59:39 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する