毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ここでする?
毎日暑いですね~
連日の猛暑に、早くもバテ気味なママさんです  (;´д`)ゞ アチィー!!
って言うか、いつの間にかママさん@実家地方も梅雨明けしてたんですね~全然知らなかったわ(笑)
だから連日の30度越えなのかしら???勘弁して下さいな~
こんな猛暑が9月まで・・・いや、ヘタすりゃ10月上旬まで続くのかと思うと、暑いのが超苦手な老体ママさん凹んじゃうわ~
巷では明日から夏休みに入るらしいし、皆さんも熱中症や体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!




さて、本日もスマホから簡単更新です(^^;


いつものようにママさんのベッドで寛いでいたお二人さん
しかし・・・







さくらが突然モミチュー開始(笑)









なんでここでやるでしゅか









目の前で突然モミチューするさくらに、小鉄お坊ちゃまチョッと困惑気味です(笑)








そんなこと言われてもとまらないでちゅよ~





小鉄と顔を突き合わせながら無心でモミチューするさくら(笑)
なかなかレアなショットが撮れました(^^)v
ってか、そこに小鉄の大事なワンちゃんが転がってるという事は・・・
小鉄よ、お前さんもそこでモミモミしてたんだね(爆)





*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)












バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
わざわざそばに来て何かを始めるってあるある~(笑)
来られた方は嫌~な顔します(爆)
さくらちゃん小鉄くんに甘えてるみたい♪
2016/07/20(水) 10:57:12 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん暑い日が続いてますね(^◇^;)アラッさくらちゃん小鉄くんの前でモミチュー困惑気味な小鉄くんの表情も面白いですね(^∇^)
2016/07/20(水) 23:22:23 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、お兄ちゃんの目の前でモミチューしちゃったんだぁ~(^_^;)


こてちゃんの顔が何ともいえませんね(^_^;)

ママさん、暑い日が続くから体調に気をつけてね(^^)
2016/07/21(木) 00:22:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ナゼにそこで?
甘えているんですね〜。
可愛いですよねぇ。
夏本番です。
熱中症にはお互いに気をつけましょう!
2016/07/21(木) 09:09:22 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
モミチュウは、どこでもしたい時にしたい場所で(笑)
しかしアチーですね。
私もそうそうにバテそうです。
ナナママちゃん、バテないようしっかりねー
2016/07/22(金) 16:43:04 | URL | Yomogi #-[ 編集]
こちらも30℃越えです
でも梅雨明けしてから早朝は少し涼しくなりましたよ
さくらちゃん、突然モミチュウのスイッチが入ったのね。可愛い~ね
小鉄くんは、すでに終わって見守ってる
優しいお兄ちゃんですよ
2016/07/22(金) 22:27:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
いや~、すっかりご無沙汰しちゃいました。
ちょっとサボってたら、
あっという間に夏に突入しちゃいましたよ(汗

小鉄くんとさくらちゃんがこんなに近くで
なんだか甘えあってるようで
なんとも微笑ましい光景ですね~♪
・・・と思ったけど、
やっぱり小鉄くんにとっては迷惑なのかな?
2016/07/24(日) 19:06:33 | URL | カツぞう #-[ 編集]
さくらちゃん、小鉄ちゃんの目の前で!!
でも、小鉄ちゃんもこっそりモミチューしてたのかしら?
それがさくらちゃんに伝染して…
なんて想像すると楽しいです~♪
うちの珊瑚は、未だに私の指でモミチューですよ

暑いのでどうぞご自愛くださいね
2016/07/25(月) 17:10:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する