毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
何故かお気に入り(笑)
ボケボケしてると、あっという間に7月も終わっちゃいそうな気がして、ひとり焦り捲るママさんです(笑)
本当に一日24時間あるのか?って感じです(^^;
あと10日もすると夏休みに入ってしまうんですよね~ま、ジジババ世帯には関係ない話ですけどね!
困るのは、スーパーとか行くと子供が走り回ってメッチャ迷惑なくらいかしら(笑)
平日のスーパーって結構奥さん一人で買い物に来てるパターンが多いけど、週末や夏休みになると家族総出で買い物に来るからね、やたら人出が多くて混むんですよ(^^;
今日のママさん地方は朝から大雨!
きっとお出掛けできないご家族が、どっとスーパーに押し掛けて来るんでしょうね(笑)
激混み覚悟で買い物に出掛けましょうかね!



さて、先日の小鉄の通院以来、どう言う訳だかキャリーバックがお気に入りになったさくらお嬢様(笑)
納戸にバックを片付けても…







自らキャリーバックに潜り込む(爆)









ここは落ち着けるんでちゅよ






中に入って落ち着くのは構いませんが、敷いてあるシーツを掘り掘りしてクシャクシャにするのは止めて下さい!
で、そこで落ち着いたからって、出てきて大暴れするのも止めて下さいませ~





*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)





本日も簡単更新でスミマセンです(^^;
そうそう、先日受けた小鉄の血液検査の結果が届きました~結果は異状なし(^^)v
ステロイドを使用した際に影響する項目 ( 肝臓や血糖値 ) や、高齢による腎臓の数値も含め、全項目が正常値だったそうです!
これで体重が落ちずにいてくれたら一番良いんですけどね~そこは…仕方ないかな(笑)
取り合えず一安心です♪











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
わぁ、検査結果が良好でよかったですね。
安心しましたー。
さくらちゃん、病院行くぅ?
ニャンは狭いとこが大好きですからね、ペットシーツ外して好きにさせたらいいのでは。
入っちゃダメなとこって、喜んで入りますよね~
今日はこちらも雨です。。。湿度が高くてね、不快ですよー
2016/07/09(土) 10:18:28 | URL | Yomogi #-[ 編集]
雨後晴れ
ナナママさん昨日から今朝方まで大雨でしたが昼前から止んで結構蒸し蒸しです(^◇^;)小鉄くん血液検査結果良かったですね♪これで一安心できますよね(^∇^)アラッさくらちゃんキャリーバッグお気に入りの休憩場所にしてるんですね( ´艸`)ペットシーツホリホリどうしてもやっちゃいますよね(^◇^;)にゃんこもわんこもホリホリ好きですからねぇ~(^◇^;)
2016/07/09(土) 23:48:44 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こてちゃん、検査結果、異常なくて良かったですね(^^)

安心ですね(^^)

さくらちゃんは、その中が落ち着くんだね(*^^*)(笑)
2016/07/10(日) 00:01:29 | URL | 來未★ #-[ 編集]
キャリーで通院は嫌なのに
ナゼかキャリーは好きなんですよね。
猫さんの七不思議ww
2016/07/11(月) 08:55:58 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
介護ってさ何時から何時までって仕事よりきつくない?
夜中も音がしたら慌てて見に行ったり
なんか気が抜けないから1日中めっちゃ大変/
うちは最近ふらっと出ちゃうから余計に大変になって来たよ。
キャリーがお気にいりの小鉄ちゃん。
でも病院行くとなると断固拒否なんだろうな〜;
2016/07/12(火) 11:40:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
キャリーに頭から入るさくらちゃん♪
プリプリオチリを披露してくれてさくらちゃんありがとう^^/♪(笑)
2016/07/13(水) 13:46:31 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄ちゃんの検査結果、良好で何よりです
自分の検査結果よりもドキドキしちゃいますよね~

さくらちゃん、キャリーが気に入ったんですね
個室感覚なのかしら?
うちのにゃんずもキャリーが好きなのですが、必ず敷物をぐちゃぐちゃにするんですよね
なんでかしら???

2016/07/14(木) 17:12:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する