毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
駆け込み更新(笑)
今日で6月も終わりですね~
ってことで、慌てて駆け込み更新です(笑)


小鉄の誕生日に、 小鉄&さくらの第二の母 と言っても過言ではない、お友達のPちゃまから素敵なプレゼントを頂きました♪
その中のひとつ






『キャットテント朝のお城』 を組み立ててみました








お城と言うぐらいですからね、早速我が家の王子様に入って頂きましょう♪

と、思ったら・・・








やっぱりかい!









小鉄王子様よりも先に、さくら姫が入っておりました(笑)
ま、さくらの好きそうなハウスだもんね~仕方ないか(^^;







このハウス、大きな声を出しても









あたちの美声は外に漏れないでちゅ~♪









完全防音になっておりまちゅ









なんて、嘘でちゅよ~








はい、さくらの だみ声 美声がダダ漏れです(笑)
ってか、入り口でかでかと開いてますから~

で、小鉄王子様の方は・・・








クンクンとチェックはするものの









耐震性に不安があるでしゅ






確かにさくらが押し掛けて来たら、一発でアウトかもね(笑)


Pちゃま、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます♪
小鉄は遠巻きで見てるばかりですが、さくらは我が物顔で住み着いております(笑)




*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
耐震性に不安?
さすが、
安全生重視ですねww
2016/07/01(金) 08:11:04 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
猫ハウス
ナナママさん猫ハウスに入ってさくらちゃん寛いじゃってますね( ´艸`)でも小鉄くんはスルー…猫ハウスに馴れて入ってくれたら良いですね(^∇^)
2016/07/02(土) 05:55:58 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
Pちゃま、元気~?
ニャンが増えたのよねー
素敵なお城の後ろに、猫ちゃんのクローゼットが。。。。衣装持ちだよねー。
壁も素敵でお店みたい。
あいてる時にこっそりと、が平和のコツですにゃ☆
さくらちゃん、ドアしめたら防音になるか、も?
2016/07/02(土) 16:08:17 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うんうん第二の母だよね。
そしてきっとさくら姫ハウスになっちゃうだろうと
それも丸っとお見通しだったでしょうな^^
小鉄ちゃんはそのうち
さくら姫が飽きた頃に使うんだよね?

おーいPちゃまー!元気で過ごしているかい?
みんにゃも元気にしてるかい?
あー会いたいよー!おしゃべりしたいよー!
2016/07/04(月) 11:53:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
Pちゃまからプレゼント♪
Pちゃま元気してるんですね~^^
みんにゃも元気かな?
さくらちゃんの美声聞きた~い♪
2016/07/04(月) 14:10:50 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お城の中からお姫様が?!
って思ったら、さくらちゃんでしたか~
下々の者に 美声を聞かせてくださいませ

小鉄王子様も 是非入城してくださいね~
2016/07/04(月) 16:20:39 | URL | hana #-[ 編集]
広くて、住み心地の良さそうな、お城ね
まずは、さくら姫様からだったのね
すっかり寛いでますよ
小鉄王子様は用心深く、点検後スルーでしたね
勇気を出して、入って欲しいな~
広いから一緒もいいね、寒くなると見れるかな?
2016/07/09(土) 00:10:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する