毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
Happy Birthday
サボってばかりのママさんですが、さすがに今日だけは頑張って更新です!
って、いつも頑張れよ~とか言う、厳しい突込みはナシでね(笑)



今日は我が家の愛息子である小鉄が、目出度く10歳の誕生日を迎えました~
縁あって東京の町田市から横浜のママさんの元にやって来て10年。
長かったような・・・いや、あっという間の10年だったかな(笑)
3歳の時に突然やってきた妹さくらを快く迎え入れてくれ ( たと、思っております(^^; )、7歳の時に突然浜っ子から田舎っ子になった時も文句ひとつ言わずについて来てくれ ( たと、思っております(笑) )、こっちの都合で色々迷惑を掛けちゃったけど本当に良い子に育ってくれました!
ママさん自慢の愛息子です(^^)v
遂に10歳と言う二桁台に突入しちゃったけど、猫生まだまだ!
これからも今まで以上に健康に気を付け、ヤンチャな妹さくらに振り回されながらも、う~~んと長生きしてくださいな!
今のママさんには、小鉄とさくらの面倒を見るのが唯一の生きがいですからね(笑)
そして優しい小鉄はいつもさくらに押され気味で一歩引いちゃうけど、遠慮しないでどど~んと甘えておいで
ママがちゃんと受け止めてあげるから (/^-^(^ ^*)/







小鉄、10歳のお誕生日おめでとう♪




小鉄10歳




誕生日のプレゼントは・・・急いで買ってきま~す ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
節目の10歳ですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。
2016/06/14(火) 08:19:37 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
小鉄くん、10歳のお誕生日おめでとうっ!
猫生まだまだこれからですよ♪
これからもママさんに甘えて
さくらちゃんと仲良く
何よりも健康で!
楽しい毎日をおすごしくださーいっ!
2016/06/14(火) 16:51:58 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おめでとうございます
ナナママさん小鉄くん10歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)これからもさくらちゃんと一緒に仲良く元気に過ごせますように(^∇^)
2016/06/15(水) 00:42:46 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
送れてごめん、お誕生日おめでとう!
10歳、まだまだ!
やっと猫生の半分にゃね。
そうそう、うちは参加しないけど、極楽アイシアやってるよ。
今年は猫友さんだーれも「参加してます」って見ないわ。
小鉄ちゃん、ママがは忙しくてもあニャた達のことは一番に思っているからね。
たまに妹にガツンと言ったれ♡
優しい小鉄が可愛くてたまらんでーす。
2016/06/15(水) 09:24:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
ママさんご自慢の可愛い小鉄ちゃん、これからも元気で活躍してくださいね~

ママさんにいっぱい甘えて、ママさんを癒してくれて、そしてさくらちゃんとも仲良くしてくれる、
優しい小鉄ちゃんが大好きです
2016/06/15(水) 11:03:46 | URL | hana #-[ 編集]
遅くなったけど、こてちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

健康で楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)
2016/06/17(金) 07:44:07 | URL | 來未★ #-[ 編集]
しまった!出遅れちまった!
愛しの小鉄ちゃ〜ん^^10歳のお誕生日おめでとう!
今はママは介護で忙しいけど
そんな疲れたママを癒せるのは君達だからね。
コレからも元気で仲良くかわいいお顔をいっぱい見せてね〜
2016/06/17(金) 13:16:24 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
出遅れた~~!
小鉄くんお誕生日おめでとう^^/♪
毎日ママさんに癒しを与えてくれて
おっちゃんからもありがと~♪
これからもやんちゃ妹に負けないように
モリモリパワーつけてね♪
2016/06/17(金) 17:02:42 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
遅くなってしまったけど・・・出遅れてしまったけど・・
小鉄くん10歳の誕生日おめでとう
さくらちゃんにとっても、いいお兄ちゃんだし
これからも仲良く元気でね
2016/06/21(火) 21:57:18 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する