毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ヤバすぎる ( ̄□ ̄;)!!
六月も中旬に差し掛かろうとしていると言うのに・・・今月初の更新って😅
マジでヤバいわ~完全にブロガー失格のママさんです🙏💦💦




私は相変わらずバタバタ忙しくしておりますが、ニャンズはそれぞれマッタリした時間を過ごしております(笑)






半目を開けて寝るのがマイブームの小鉄😆









ママさんのタオルで揉みチューするのがマイブームのさくら😅






元気であれば何でもOKっす(笑)




移動時や待ち時間がある時は、スマホで訪問させて頂いております。
ただ、相変わらず文字を打ち出すとスマホが暴走して上手く打てなくて😅
まだ暫くの間は不義理しそうです、スミマセン🙇










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
ナナママさん毎日バタバタ大変ですね(^◇^;)小鉄くん半目開けて寝るのがマイブームなんですね( ´艸`)さくらちゃんはモミチュー♡何はともあれニャンズがご機嫌さんで元気一杯なのが何よりですね(^∇^)
2016/06/13(月) 05:16:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
元気そうで何よりです。
猫さんが元気だと
自分も元気になれますからねww
2016/06/13(月) 08:32:59 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
困ったスマホだね。
買い替えるにも結構高いのよね~

昨日、ネコ歩きの4月に録画忘れたペルーをやってましたv-218
24日のラトビアと一緒にコピーして送るね。
半目・・・わかるわかる!
うちもこの前、完璧な白目を激写したもの。
暑くなってきたけど、がんばだよ~
2016/06/13(月) 08:55:12 | URL | Yomogi #-[ 編集]
白目
e-9 小鉄さん、プチコワぃけど、たまに電車の中でこぅいぅ人っていますねー。
 さくらちゃんは、ふっくらかわいぃー!
 キジトラって、こんなにかわいくなるのですね…フムフム
  猫って、白目と、猫草食べる時だけ、スゴイお顔になりますね
 e-451
             <ののちゃんより>
2016/06/13(月) 11:05:12 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
うちのにゃんずも、半目のまま寝てることがありますよ
なんか怖いんですけど…
ま、今の季節は涼しくていいかも~♪
さくらちゃん、タオルを咥えたままモミチューですね
真剣なお顔が可愛いわ~
うちの醍醐も同じモミチューをしますが、なぜか冬季限定です
2016/06/13(月) 13:43:43 | URL | hana #-[ 編集]
ママさんは、バタバタと大変だけど、ニャンズは、まったりと元気で何よりです(^^)


こてちゃんかの半目は、ちょっと怖いけど、さくらちゃんは揉みチュー、真剣だね(^^)

可愛い(*^^*)
2016/06/13(月) 16:26:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
うちのじゅらの半目寝顔も
なかなかのホラーです(笑)
2016/06/13(月) 17:33:01 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する