毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
最近はここがお気に入り🎵
前回更新したのはいつだっけ?と、直ぐに思い出せないほど間が空いてしまいました😅
皆さ~ん覚えていますか~、ナナのママですよ~(笑)
GWで世間が盛り上がってる中、特に何処へ行くわけでもなく家で我が儘老人相手に悪戦苦闘の毎日でした(^^;
でもね、せめてもの抵抗で祝日は夕飯作りはパスさせてもらい弁当を買ってきたり宅配寿司を取ったりと、少しだけ楽をさせて貰いました(^^)v
まぁ、外食すれば後片付けもなく楽なんですが、一人で老人二人を連れての外食は後片付け以上に大変でしてね(笑)
そんなこんなで、何の盛り上がりも無いままGWも終わってしまいました!
って、もしかしてまだ終わって無いと言う羨ましい人もいるのか?ニュースでは最長10連休とか言ってましたからね~
10日も休んだら、もう会社へ行きたくなくなっちゃうんじゃないの?と、要らぬ心配をしているママさんです(^^;





じゃ、今回もスマホから簡単更新で失礼します <(_ _)>






最近ママさんの寝室が日当りが良過ぎて暑いからか、日の当たらない和室が人気になっております(笑)
で、前に父が使っていたパソコンデスクの上に並べた籠ベッドで寝るのがマイブームらしいです







それぞれの籠ベッドで仲良くマッタリ中・・・









かと思いきや、小鉄チョッと迷惑そうなお顔(笑)









そんなことないでちゅよ~





そうであって欲しいとママさんも切に願っております(爆)


最近まともに写真を撮ってないからネタがなくて(^^;
これじゃブロガー失格だわね ノ(´д`) ヘヘヘ



*写真をクリックするとかなり大きくなります(爆)










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
ナナママさんGW中は少しだけでも楽出来たんですね(^_^)小鉄くんさくらちゃん籠ベットで仲良く並んで寛いでるのかなって思ってたら、チョット迷惑そうな顔の小鉄くんと大欠伸のさくらちゃんの温度差が面白いですね(^∇^)
2016/05/06(金) 23:32:10 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
てっきりチビッコギャングちゃんが来てたと思ったけど、チビッコじゃなくなったかな?
私は今決算中でーす。
自分の仕事はできたけど、他のヤツの仕事待ちなので、早く会計士に預けて楽になりたいわ。
近くの兄ちゃんどーしたって思うけど、男の人って女以上にメンタル弱いらしく、自分の親だと認知症ってのがなかなか受け入れたくないらしい・・・
当たってる?
頑張れ~美味しい物物色中だよ~
先月猫歩き撮り忘れたけど、絶対再放送あるから。熊本の地震だったから、絶対あるよ。
え?私の撮り忘れ?そうなんだけれども~アハハ
迷惑そうなお顔に写ってるけど、カメラはいいから遊んでくれなのよ。ふたりとも元気なのが一番。
小鉄ちゃんの方が壁高いのね(笑)
頑張って甲斐後したら、絶対絶対後でいいことあるから、神様ちゃんと見てるから。
2016/05/07(土) 15:13:05 | URL | Yomogi #-[ 編集]
可愛いかごベッドですね~
うちのおまけのかごベッドとは大違いですよ
最近は気温が高いですから、デスクの上なんて最高の寝場所ですよ
小鉄ちゃんもさくらちゃんも良かったね~
仲良くねんねしてね

食事の支度は毎日毎日休み無しですもの
手を抜けるチャンスがあれば、どんどん抜いちゃってもいいと思います
ご両親も ナナのママさんが頼りなのですから…


2016/05/09(月) 17:24:17 | URL | hana #-[ 編集]
これからのシーズン、
籠ベッドは人気ですね。
迷惑だなんてとんでもないww
2016/05/10(火) 09:04:39 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
小鉄くんの感情が出てる表情ですね~(笑)
うちもこたろうが傍にくると3姉妹が小鉄くんのような
表情になります(爆)
2016/05/10(火) 16:08:38 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
わっかるな〜!
外食なら作ったり後片付の手間は楽なはずなのに
やっぱ年寄り連れての外食って大変だよね。
帰って来るとどっと疲れが出たりして。
しかもナナママさんはおふたり様だもんね。
ひとりでも手持ったり体支えたりで大変なのに
ひとりでふたりだなんて、そりゃ出前っちゅうのが一番楽かも?
あたしも今年のGWはリフォーム中なのでお休みせず。
今日みたいに雨の碑だけ職人さんが来ないので
工事は休みで代わりに会社行きまんねん。
あれ?それって休みが全くないやん!
2016/05/10(火) 18:35:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
