毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
甘えん坊度アップ中(笑)
なんだか低気圧がやって来ると途端に体調が悪くなる、老化の一途を辿っているお年頃のママさんです(笑)
元々頭痛持ちなので気圧の変化は結構辛いんですよね。
しかも、ただでさえ季節の変わり目ってことで頭痛が酷いと言うのに、低気圧まで便乗しないでよ~って感じで泣きが入っております(><)
今日は天気も回復するようなので体調の方も回復するかな?
溜まった洗濯物を一気に片付けてしまわなきゃ~だわ!






さて、そんな中我が家のお坊ちゃまの甘えん坊度がメッチャ上がってきております(笑)


普段はさくらに譲りがちの、ママさん特性 『 贅肉腹座布団 』 ですが、ここ数日は小鉄が率先して乗って来てくれます♪







今日はおいらが乗るでしゅ♪










むふっ










肉厚だから気持ち良いんでしょうね(笑)





小鉄がママさんに甘えてる時、さくらは自分のベッドでペロペロしながら時々チラッとこっちの様子を伺っております [壁]_-) チラッ
昔だったら強引に乗りこんできて奪い取ってましたからね、さくらも少しは大人になったようです(笑)




本日もスマホからの簡単更新でスミマセンです




*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)












バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
いや~ん、気持ちよすぎてとろけてるじゃにゃいの、小鉄ちゃん♪
あのね、荒療治だけど・・・

一昨日食べたものでお腹をくだし。
ぜんぶ出しても痛いし吐き気するし。
すごく辛かったの。
何食べたかって?コンビニのクリームチーズクロワッサン。次の日のランチでもまだ安定せず、といれへGO。

おかげでウエストがめっっっっちゃ細く、ペタンコになりました~イエーイ!

低気圧の頭痛、イヤだよねー
私は潔く、早めの薬で乗り切っています。
2016/04/14(木) 19:48:04 | URL | Yomogi #-[ 編集]
甘えん坊
ナナママさん低気圧の頭痛こたえますよね(^◇^;)過ぎてくれると即効治るから不思議です(^◇^;)アラッ小鉄くんお腹の上で寛いでますね♡たまには甘えん坊モードになるところも可愛いですね(〃'▽'〃)さくらちゃん邪魔しないで待っていられるようになったんだぁ♡フフッ大人になったんですね(^∇^)
2016/04/15(金) 06:09:26 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こてちゃん、ママさんのお腹の上で気持ちよさそうだね(*^^*)

甘えてるこてちゃん、可愛いね(*^^*)
2016/04/15(金) 07:57:30 | URL | 來未★ #-[ 編集]
甘えっ子バンザイww
ウチもクロがそうなんですよね。
いつまでも甘えて欲しいと思いますww
2016/04/15(金) 08:27:22 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
小鉄くんよかったねー♪
ママさんが喜ぶから、これからも乗ってあげてねー♪
うちはなかなか膝に来てくれなくなりました。
テンを強引に膝に乗せることはあるけど(笑)

地震のご心配いただきありがとうございます。
うちは大丈夫です!
2016/04/15(金) 11:20:53 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄くん幸せそうに寛いでますね♪
私のお腹にはたま~~ににんが乗ってくれますが
居心地悪いのかすぐに退いちゃいます^^;
2016/04/15(金) 14:45:28 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄ちゃん、めっちゃ嬉しそう~
とろけるようなお顔してるじゃありませんか~
私の膝や腹の上にも乗ってきますよ
ほどよく温かい「贅沢なお肉」のお布団は、
にゃんず様にとって最高なんでしょうね(笑)
もちろん、私のおなかの話ですよ~
2016/04/17(日) 11:30:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
