毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
袋は楽しい♪
少し前まで春らしい暖かさだったのに、この週末はすっかり寒の戻りとなったママさん@実家地方です。
折角桜の開花宣言が出たのに、これじゃ桜も寒くておちおち咲いてられませんよね(笑)
実家の近くにある桜の名所を偵察してきましたが、まだまだ小さな蕾でした(^^;
日曜日に雨が降るみたいなので、その後一気に咲くのかな?
ウォーキングがてら ( 最近サボってるけど(笑) ) ちょくちょく様子を見に行ってみようかしら♪







じゃ、本日もスマホから簡単更新でいってみよ~♪






チョッと入用の物があって、近くの 「 しまむら 」 までひとっ走り










買ってきたのはこちら~って、またお前さんですかい(^^;








しまむらの袋は大きくて入り心地が良いらしい(笑)








運んでくだちゃいな♪








お嬢様の仰せのまま、袋を持ち上げ部屋から部屋へとウロウロ歩き回る下僕(爆)








テンションが上がるのか、中でバリバリやるから袋はボロボロに(^^;  








穴が開いてるでちゅ








袋遊びをご満悦できたようです(笑)






レジ袋から紙袋、エコバックと、袋状の物には入らずには居られない性質らしい(笑)
まぁ、それはそれで良いんですけどね、ただ中身を出す前に強引に入っていくのだけは止めて下さいませ!
お前さんのデカいおケツが、ママさんのお昼ご飯のパンを見事に圧縮してぺちゃんこになってましたから~~~




*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
袋を持ち上げてウロウロしてくれるんだ!
優しいにゃあ~
パンを圧縮して・・・食べやすくしてあげたに
違いニャいです♪ね、さくらちゃん。
昨日は雪で今日は暑い!!!
猫シャンプーしたいのに仕事です。
あ~あ~あ~
そうそうさくらちゃん、ロリが袋の中身を出す方法を教えてくれるってよー!?
2016/03/26(土) 15:03:45 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うちもしまむら袋が大好きなんです
置いておくだけで勝手に遊んで、すぐに穴だらけですよ
さくらちゃんの圧縮パンに大笑いしちゃいました~
でも、圧縮ならいいじゃありませんか
うちの場合は歯型だらけの上に、端っこが大胆に欠けていましたからね(爆)

寒い週末が早く終わってほしいですよね~
2016/03/26(土) 15:47:45 | URL | hana #-[ 編集]
袋♪
ナナママさんさくらちゃんしまむらの袋に入って嬉しそうですね(^∇^)大きな袋や箱本当ににゃんこって大好きですよね(^∇^)桜寒くって本当にチラホラしか咲いてないです(^◇^;)
2016/03/26(土) 23:26:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
本当に猫ちゃんって、袋が大好きだよね(*^^*)

さくらちゃん、袋の中で楽しそうだね(*^^*)
2016/03/27(日) 20:13:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小さい袋も人気ですが
大きいのもいいですね。
でもやはりボロボロにww
長もちしないですよね・・・。
2016/03/28(月) 08:20:37 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
うちもしまむらの袋で同じ遊びします~~(笑)

ははは♪
さくらちゃんのオチリでパンがペチャンコww
さくらちゃんのオチリでつぶれたなら
おっちゃんにとってはご馳走です(笑)
2016/03/28(月) 15:34:36 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
しまむら袋、これは相当猫様に好評なようで。
お友達のブログでも見た事あるんだもん!
きっとうちのマロンも好きだろうな〜
あはは、ママのお昼のパン踏んじゃったか!
あたしもぱぱちさんと同意見^^
さくらちゃんがおちりで踏んで潰したのならオッケーよ!
2016/03/30(水) 13:40:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
これだけ楽しんでもらえれば
しまむらの袋もきっと喜んでることでしょう(笑

いっそのこと、ニャンコのおもちゃとして
このしまむらの袋を商品化すれば
結構売れたりして!
少なくともママさんは買う・・・かな?
2016/03/30(水) 22:57:33 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
