毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
見られてる?
今日は昨日の雨が嘘のように、朝から綺麗な青空が広がる快晴のママさん@実家地方♪
朝から溜まってる洗濯物を一気に洗い、所狭しと物干しに干し終わり達成感に浸っていると・・・隣の空き家の前に大型トラックやら巨大な重機が次々にやって来た!
あっちゃぁ~~忘れてた!今日から重機での解体工事が始まるんだった(^^;
親切な工事のおじさんが 「 奥さ~ん、今日は洗濯物は室内に干して貰った方が良いです 」 と声を掛けて下さり、折角干した洗濯物を泣く泣く撤収したママさんです(><)
忘れてたママさんが悪いんだけど…気合を入れて洗濯したてんこ盛りの洗濯物、一体何処に干しゃいいんだよ!
と言うことで、家の至る所に洗濯物を干して回りました(笑)
ってか、どうせなら曇りか雨の日に解体工事やってくれませんかね(^^;





で、ベランダで洗濯物を干したり撤収したりしていると、なんとなく視線を感じましてね(笑)
振り返ると…







見られてる(爆)








チョッとズームしてみる(笑)








更にズーム(笑)








慌てて中に入ってみると







こんな感じで見ておりました(笑)





ニャコムしながら日向ぼっこしてたのか?日向ぼっこしながら、ついでにニャコムしてたのかな?
ってか、もしかして薄目を開けたまま爆睡してたのかしら(^^;
勿論、この後大型重機による解体工事が始まり、大騒音と地震かと思うような振動でニャンズも眠りを妨げられておりました(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
外からガラス越しに見るわが子は
ちょっと違って見えませんか?
2016/03/16(水) 08:32:34 | URL | 9168 #-[ 編集]
せっかく晴れて、いっぱい干したのに(爆)
お疲れ様でした~

小鉄ちゃん、眠りながらニャコムしてたのかしら?
私もなんだか眠くなっちゃいました
仕事中だけど…
2016/03/16(水) 12:54:11 | URL | hana #-[ 編集]
たくさんの洗濯物を干した日が
解体工事の始まる日
それはガ~ンとなりますよ
テントで囲っていても、すごい埃だもの
我が家の近所の解体工事の時、翔は一番遠い部屋に籠城でした。3日掛かったので、一寸可愛そうでしたよ
小鉄くん、気持ち良さそうに眠ってますね(多分)
初めは、ニャコムだったのが、気持ち良くてこうなったのでしょう。可愛い~☆
2016/03/16(水) 22:02:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ニャコム
ナナママさん折角大量の洗濯物、外に干せなくって残念でしたね(^◇^;)ニャコムしながらお昼寝してる小鉄くん本当に気持ちよさそう(〃'▽'〃)
2016/03/16(水) 23:19:03 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
(*´艸`*)なんて格好でにゃコムなの
オネムも良いしみはりもいいわね
一石二鳥のスタイルね

小鉄くんもさくらちゃんも驚いたんじゃない
大きな音でしたでしょうから
風鈴コンビならダッシュで逃げてくw~
2016/03/17(木) 10:11:21 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
にゃんか可愛い体制で見てくれてる~と
テンションあがっちゃうね。
解体工事は雨のほうが埃や土・コンクリート粉が舞わないからいいのだけど、お天気で中止したら作業遅れるし職人さんの一日分のお給料が。。。

うちも向かいが空き地だった時は平和だったのに、工事が始まり引っ越ししてきた家は子供が三人、
こちらの敷地にまで入ってきて大声でさけぶ。そのうち早朝から下手なキャッチボールが始まり、ミットにボールが入る音って結構響く・・・やがて小柄の父さんが大型バイクを買い、毎朝エンジンをふかすふかす・・・ニャンズはイカ耳警戒~。こんなはずじゃなかった~ってかんじよ(笑)解体が終わったあとも、どうか平和でありますように♪

小鉄ちゃん、大きい音がしたり揺れたりするけど、お家の中は安全だからね、ナナママちゃんが必ず守ってくれるからね。
2016/03/17(木) 13:43:54 | URL | Yomogi #-[ 編集]
窓越しのにゃんずっていつも見てる姿とは
一味違った姿に見えて色々妄想しちゃいます(笑)
2016/03/17(木) 14:45:24 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
