毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
追いかけっこ(笑)
またまたすっかりご無沙汰しちゃいましてスミマセンです(^^;
確定申告も無事に終わり、父の訪問リハビリも順調に始まりホッと一息のママさんです♪
まぁ、一息ついたら直ぐに介護認定調査とか期が変わるので色々な手続き等が始まって、まだまだ気が抜けないんですけどね~
やっぱ一番の山場である確定申告さえ済ませちゃえば怖いものなしです(笑)



さて、アニコムトレインも残すところ今日を入れて後3日となっちゃいました!
1ヶ月ぐらい走ってくれたらママさんにも見られるチャンスもあったかも知れないのに・・・本当に残念でなりません(><)
そんな可愛そうなママさんの為に、お友達 『 SANGO!キジトラ猫と魚と私 』 のhanaさんが、通勤途中にわざわざアニコムトレインに乗車して下さり写真を送ってくれました♪




1








2






アニコムのホームページにも車内の様子を写した写真が掲載されていて、なんとさくらの写真がつり革越しにチラッと写っておりました(爆)
車体にもラッピングされていて可愛いんですよね~やっぱ延長してくれぇ~~~~
でも2週間チョッとでしたが、嬉しい&貴重な経験が出来てママさんは勿論、多分さくらも大喜びです♪ ( お祝いのマグロが貰えたからね (笑 ))
さくらの晴れ姿を見て下さった皆様、本当にありがとうございました♪
そしてまだ火曜日まで走っておりますので、チャンスがあったら見てやって下さいね(^^)v







じゃ、本日のネタいってみよ~♪


掃除をする時、床に置いてある物なんかを全部ベッドの上にあげてしまうのですが、そうなるとニャンズのテンションがメッチャ上がるんですよ~
障害物が無くなるから猛ダッシュで走り回れるし、普段は入れないベッドの下にも潜り込めますからね(笑)





さくらがタヌキ尻尾で寝室に駆け込んできました








その後から小鉄も走りこんできました ( 小鉄も少しタヌキ尻尾(笑) )








様子を見てると、どうもさくらが兄ちゃんの気に障るようなことをしてしまったようで、マジで追いかけられているようです(^^;







まずいでちゅ!








慌ててベッドの下に潜り込むさくら(笑)








そこに隠れたのは分かってるでしゅ








さくらが出てくるのを待ち伏せする小鉄(笑)








しばらくして小鉄が諦めて去っていくと…







いなくなったでちゅね








危なかったでちゅ~




何があったんでしょうね?
こんな時、猫語が理解出来たらメッチャ楽しいのにな~と思います(笑)
って言うか、掃除の邪魔なんですけど~ \(`o'") こら-っ



*写真をクリックすると少し大きくなります










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
追いかけっこ♡
ナナママさん小鉄くんとさくらちゃんの掃除中の追いかけっこ楽しそうですね♡可愛いです(^∇^)
2016/03/13(日) 13:43:37 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
小鉄ちゃんとさくらちゃん、一体何があったのかしら?
可愛いかくれんぼに見えますね
ホント、こういう時ににゃんずと会話出来たら楽しいですよね~

アニコムトレイン、あと2日ですね
もっともっと走って欲しかったです…
今日も乗れるかなぁ


2016/03/14(月) 11:20:09 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんのたぬたぬしっぽ~♪
なんて可愛い尻尾&プリケツなんでしょうww
ご飯3杯は軽くいけます(笑)
2016/03/14(月) 13:35:11 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
つり革ごし、めっちゃ探した~
あれはわかってないと探せないねぇ。
兄ちゃんに寝たパンチくらわせた?
うちも思わぬ時にパンチがヒットした瞬間、兄は目が点、次の瞬間追いかけてましたよ~
床に物おくとさ、ホコリと毛がたまるよね~
どうにも片付かない我が家です。。。
2016/03/15(火) 12:45:01 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
