毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
さくらの晴れ姿です♪
アニコムフォトコンテストの入賞に、沢山のおめでとうコメントありがとうございました!
折角のさくらの晴れ姿が見られず残念に思っていましたが、なんと横浜に住んでる猫友さんと千葉に住んでいる弟から写メが送られてきました♪
もう、嬉しくて嬉しくて何度も見返してはニンマリしているママさんです(笑)


ママさんみたいに山手線に乗る機会がない方もいらっしゃると思いますので、頂いた写真を載せたいと思います~
さくらの晴れ姿、見てやって下さい(^^)v









1









2








こんな感じで掲載されてるそうです









車体にまで猫ちゃんが載っていたそうです♪















こうやって見ると色味が悪いな(^^;
まさかポスターにして車内に掲載されるなんて知らなかったから、さくらの可愛いポーズだけで応募しちゃったのよ~
知っていたらもう少し色鮮やかな写真を選んだのに(笑)
もしアニコムトレインに乗ってさくらを見つけて写メを撮った方がいらしたら、是非写真を分けてくださいね~何枚あっても嬉しいので♪


そうそう、アニコムからメールが届きまして、運行中のアニコムトレインですが5日(土)と12日(土)は車両メンテのため運休だそうです!ご注意ください。








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
可愛いです
ナナママさんさくらちゃんの晴れ姿可愛いですね(〃'▽'〃)電車の外までラッピングで猫ちゃんペット好きにはたまらない電車ですね(^∇^)
2016/03/05(土) 10:53:07 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
愛らしかったです
横浜に住む猫友です。さくらちゃん、可愛かったですよ。ほのぼの系で愛らしかったです。
山手線一周しました。他の犬猫ちゃんの写真もにやにやして見ているあやしいおばさんでした。
楽しかったわ。
2016/03/05(土) 20:18:14 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
毎日意識してさくらちゃんが掲載されている車両に乗ってるのに、まだ1度も会えません(泣)
何時走ってるんだ~
巡り会えた方に 情報をお願いします!!
2016/03/06(日) 13:49:40 | URL | hana #-[ 編集]
無事に巡り会えますように
目黒で乗ってはずれで、五反田で降りて駅員さんに聞きました。1時間に1本くらいなのですって。内回りと外回りがあるから、近い方の時間に乗ればいいですね。私は、1日火曜日五反田(内回り)発12時55分に乗りました。駅員さんに聞くのが早いです。がんばってくださいね(*^^)v。
2016/03/06(日) 15:27:47 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
週末に山手線に2回乗りましたが
残念ながら見られませんでした。
こりゃ傑作ですねww
2016/03/07(月) 08:52:34 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
これはめっちゃ嬉しいですよね~
でも、ごめん、笑っちゃったー
こんな大胆なポーズ、全国の人に見られてるのねぇ(笑)
これがさくらちゃんだって、皆さんよくわかりましたね。色、心配されてるけど隣がお外撮影だから
どうしても室内撮りはそう見えるよ。
さくらちゃんの愛らしさが200%でてます♪
2016/03/07(月) 12:42:06 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うわー!すっげーすっげー!!
さくらちゃんの晴れ姿!こんなに大々的に!
みんなにお腹見せちゃって、うふっ!
アニコムトレイン是非乗ってみたいわ^^
大阪にも走ってちょうだいな!!
2016/03/07(月) 14:57:56 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんのヘソ天が山手線でくるくる
回ってるんだ~♪
この電車に乗ったら嬉しくて山手線1周じゃ
足りないな~(笑)
2016/03/07(月) 17:13:49 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いや~、これはマジで嬉しいな~♪♪♪
さてさて、今週は山手線に乗る機会がありそうだから
ちょっと探してみますね~!
うまく出会えるといいんだけど。
2016/03/07(月) 23:16:04 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
