毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
サボってばかりでゴメンよ~
2月も終わりが近付いているって言うのに、今月の更新がたった3回だけって(^^;
今年は更新回数増やすなんて言ってたのに、新年の目標が早くも挫折だわ~
取り合えず、確定申告関係が終わるまでチョッと時間が取れそうもないのでお許しくださいませ <(_ _)>




小鉄とさくらは元気ですよ♪





ハゲは増えたけど元気でしゅよ








あたちも元気いっぱいでちゅ




なんとか恒例の体重測定記事は更新できるよう、ただ今申告書類の作成に励んでおります!
ブ活もサボり気味だし、訪問してもコメント残せてないし…ホント不義理でごめんなさい
もうしばらく超ボチボチ更新でお許しくださいませ~~~~ (*_ _)人ゴメンナサイ








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
確定申告
ナナママさん確定申告書作成大変ですね(^◇^;)小鉄くんもさくらちゃんも元気そう(^∇^)体重測定更新楽しみにしてますね(^∇^)
2016/02/23(火) 22:59:37 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
確定申告の時期ですね。
あまり深刻になりませんようにww
2016/02/24(水) 08:41:49 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
いいよ~
私も確定申告!あとは減価償却計算と清書です。
ネットでやれば早いんだけどね、自分で書かないと
気がすまないってゆーか数字を覚えないってゆーか。

小鉄ちゃん、春のデトックスが始まってきたかしら。
花粉も飛び始めているし、ナナママちやん、あまり気にしないようにね。
また生えてくるし。
どうやって見えないように撮るか、だよね。うちもわからないでしょーたまに加工してるけど。
そっそ、今度は花粉症には常温の水をたくさん飲めって見たよ。
どーなんだか(笑)
2016/02/24(水) 09:32:46 | URL | Yomogi #-[ 編集]
私も確定申告に奮闘中…
お互い頑張ろうねー^^;
2016/02/24(水) 15:55:48 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ママさん、確定申告大変だけど頑張ってね!

こてちゃん、さくらちゃん、元気そうで何よりです(^^)
2016/02/24(水) 17:39:40 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
オイラも先日久々に確定申告やりました。
まぁ、ふるさと納税だけなんで、
たいしてやることはないんですけど。

今年はブ活頑張ろう・・・って言いながら
今月まだ1回って人もいますから
安心して大丈夫ですよ(笑
2016/02/24(水) 23:54:46 | URL | カツぞう #-[ 編集]
ママさん忙しいのですね
無理に無い更新でいいですよ
ユーミンも毎日だったのを一日置きにしました
小鉄くんのアレルギー出たのですね
お薬が効けばいいのに・・・
さくらちゃんの、お腹気持ち良さそうで~す
2016/02/25(木) 23:22:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
確定申告、大変そうですね
私はまだ1度も書いたことがないんです
平凡なサラリーマンみたいなものなので…

小鉄ちゃん、季節の変わり目かしら?
お大事にね
さくらちゃんの見事なへそ天!
モフモフし放題ですね~
2016/02/26(金) 10:54:49 | URL | hana #-[ 編集]
確定申告大変そうですね^^;
さくらちゃんが元気余ってるみたいだから
手伝ってもらってね~(笑)
2016/02/26(金) 16:46:12 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
