毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
遊び方は自由?
いよいよママさん@実家地方にも強烈な寒波がやって来るそうで、今週末から来週にかけての週間予報に初雪マークが付いておりました!
確かに晴れていても気温は日に日に下がってきているようなので、こりゃ初雪降るかな?
来週は父の通院があるから積もって貰うと困るんですけどね(^^;
って言うか、なんかセンター試験の時っていつも寒波が来て雪で交通トラブルがあるような気がするんですけど…ママさんの気のせいか?
受験者のみなさん、試験会場には余裕をもって出向きましょうね(^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪



久し振りにさくらが遊んでるところを動画に撮ってみました!










楽しそうでしょ~
って、さくらちゃん遊び方間違ってますから~~~~~!!







えっ?こうやって遊ぶんじゃないでちゅか?
1







これはジャラシに付けて遊ぶものですから~(^^;







じゃ、気を取り直して遊ぶよ~♪
2







かかって来い!でちゅ
3







ゲット♪
4







食ってやるでちゅ
5







食い物じゃないっちゅ~の!







えっ?マジ?
6







でも美味しそうなんでちゅよ~
7







どうしても食べ物に見えるようです(爆)
8




これはお友達のショップ 「 にゃんぱく宣言 」 で売っている 「 ペシペシ 」 って言うジャラシなんです。
ジャラシには珍しい合皮で出来ているんですが、それが美味しそうな匂いに感じるんでしょうかね(^^;
最近ジャラシで遊んであげてないから、遊び方忘れちゃったのかな~ママさんちょっぴり反省っす ヾ(_ _。)ハンセイ…



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
正しく遊べるおいらと違って、さくらは食い意地が張ってるから何でも食べようとするんでしゅよ~でもヒラヒラジャラシにはついつい齧り付いちゃうおいらにポチっとヨロシク ~> ̄*)パクッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん楽しそうですね~♪
うちもにゃんぱく宣言のじゃらしは
人気が高いです^^
じゃらしの先って美味しそうに見えるのかな~?
うちも咥えて持って行っちゃいますww
2016/01/15(金) 15:49:41 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
遊び方が違っても本ニャンが楽しければ♪
うちもあまり遊んでないなぁ。。反省っ!
2016/01/15(金) 16:55:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
遊び♡
ナナママさんさくらちゃんジャラシの先で楽しそうに遊んでますね( ´艸`)振って貰うと思わず食べようとしてるのも可愛いですね(〃ω〃)家のミントもジャラシ思わず食べようとしちゃいます(^◇^;)
2016/01/15(金) 19:11:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
山陰もお正月は、暖かかったのに、寒くなりました(>_<)

確かにセンター試験の頃は寒波だよね(>_<)

さくらちゃん、楽しそうに遊んでるね(^^)

遊び方が違ってても、楽しめればいいのよ(*^^*)(笑)
2016/01/16(土) 00:22:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ホントにさくらちゃん 楽しそうですね~
軽くジャンプまでして、ノリノリだわ!
合皮で出来ているんですね
それならば他のと違う香りがしそうですものね
うちの苺は、昨日私が作った小包をほどいた紐で遊んでました
エコと言えば聞こえがいいのですが、単なる貧乏性だったりして(笑)
それよりも、さくらちゃんの器にカリカリがこんもり入っていることに驚きました
我が家では絶対にない光景ですからね
1粒でも残せば、必ず誰かが食べつくしてしまいますから…
2016/01/17(日) 15:07:39 | URL | hana #-[ 編集]
これは猫さんのツボにはまりそうww
熱狂してついつい食べたくなるのかな?
バラバラで全部捕まえられないから
楽しいのかなぁ〜。
2016/01/18(月) 08:13:40 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
一人で投げてキャッチして、そんな遊び最近
しなくなったなー。うちも遊んであげなきゃなぁ。
にゃんぱく宣言さんのオモチャのネーミングって面白いよね。あ、結構お安い。在庫②ケ。うーーーん。
可愛いお写真、量産できましたね。小鉄ちゃん、頑張ってカメラの前にいらっしゃい~私達ファンの為に~~~
2016/01/18(月) 12:49:57 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ほんとあたしもいつも思うのよ!
センター試験の時っていつも寒波だって!
ちょっと時期ずらすってのはダメなのかしらん?ってね〜。
だって受験生さんが可哀想なんだもん。
さくらちゃんったらめっちゃ張り切って!
余程楽しかったのね。そりゃママが遊んでくれるから
楽しいの当たり前よね〜
2016/01/18(月) 13:43:17 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
本来の遊び方じゃなくても、
楽しければいいんです!
楽しんでもらえれば、
そのじゃらしもきっと幸せだと思いますよ♪
・・・我が家の見向きもされないじゃらしが
そう申しております(笑

先日は幸の記念日にお祝いコメント
ありがとうございました~♪

そうそう、今日はこちらは大雪で
交通麻痺して大変でした。。。
2016/01/18(月) 20:11:19 | URL | カツぞう #-[ 編集]
待ってた訳では無いけれど、こちらもやっと雪がチラつきました。木枯らしも強く、寒いです
このジャラシ、さくらちゃんの、お気に入りなのね
食事所へ、運んでたのでしょう
思い出して、遊びの続きが始まったのね
とっても楽しそうです
皮は、ほんのり香りが有るから、気になるのでしょう
最後の写真の右手の雰囲気が、いいな~
2016/01/19(火) 21:43:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
