毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
良いお年を・・・
いよいよ大晦日!今年も終わりですね~

今年も一年、色々お世話になり本当にありがとうございました。
更新は自分でも呆れるくらい歯抜けだし、遊びに行っても読み逃げばかりの不義理なママさんなのに…
よくぞ見捨てずにお付き合いくださっていると本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この12月から両親が週2回のデイサービスに通うようになり、自分の自由になる時間も少し増えてきたので、来年はもう少し更新できるようになるんじゃないかと思っております。
もっとも、父が 「 もう行きたくない 」 と言いださなければ…なんですけどね(笑)
ちゃんと出掛けてくれるかな?って、毎回冷や冷やしながら送り出してますから(爆)
取り合えず今年よりも多く更新できるよう頑張りますので、宜しくお付き合いください <(_ _)>





1






      では、良いお年をお迎えください。

                       ナナのママ&小鉄&さくら











※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






調子に乗ってランキングに登録してみました(笑)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
年末のご挨拶に伺いました。

うちの父も、最初はデイサービスに抵抗
していましたが、そのうち行くのを楽しむように
なりましたよ。
きっと、そうなると思います。


新しい年が、健康で楽しく過ごせますように!
2015/12/31(木) 14:30:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
楽しいブログをありがとうございましたm(__)m

ママさん、こてちゃん、さくらちゃん、良い年を迎えてね(^^)

来年も楽しみにしています(*^^*)

来年も宜しくお願いします(^^)
2015/12/31(木) 15:08:29 | URL | 來未★ #-[ 編集]
年末
ナナママさん早いものでもう年末ですね(^∇^)来年もよろしくお願いします(^∇^)年末の挨拶してる小鉄くんとさくらちゃん可愛いですね(〃ω〃)お正月少しでもゆっくり自分の時間取れると良いですね(^∇^)良いお年をお迎え下さい(^∇^)
2015/12/31(木) 15:50:26 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
もう弟さんたち、来てる?
接待頑張るんだよー小鉄ちゃんさくらちゃん!
ナナママちゃんもほんとうに忙しい中
大変よく頑張りました!
皆わかってるから、いつでも更新待ってるからね。
よいお年をお迎えくださーい☆
2015/12/31(木) 16:25:33 | URL | Yomogi #-[ 編集]
今年も一年大変お世話になりました!
ありがとうございましたー
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください
2015/12/31(木) 18:58:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
今年も残りあと1時間を切って
今年は一年本当に色々な事がありました。
介護に始まり介護に終わって、介護というのは体力勝負。
見たり聞いたりするのとは大違いで
きっとママさんも心がすり減ることが一杯だったろうけど
でもブログのお陰で皆さんのお陰で救われて
勇気を貰って頑張れるもんね。
来年もお互い頑張ろうね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします♪
2015/12/31(木) 23:25:21 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
