毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
これもツーショットなのか?
怒涛の更新、まだ続いております(笑)
って、何処まで現実逃避の旅に出てるんでしょうね~  お~い、帰ってこれなくなるぞ!(爆)
一応窓拭きは近くに住んでいる兄が来てやってくれたので、これで大掃除終了ってことにしちゃおうかしら~
後は大晦日に弟一家が帰省してくるので、部屋の掃除と布団の用意をすれば何とか年は越せそうだわ(笑)




じゃ、本日もサクッと簡単更新いってみよ~♪


相変わらずスマホで撮った写真ですが(^^;
今春華々しくミラーレスデビューしたって言うのに、こんなにスマホでばかりで撮っていて良いのかよ~~~~自分!
来年はミラーレスでも沢山撮り捲るぞぉ (`0´)ノ オウ!
とは言え、スマホって常に持ち歩いてるから撮りたいときに直ぐ撮れていいのよね(笑)



この日もホカペで寛ぐ小鉄を撮っていたんですが…







最近スマホ=カメラと認識したようで、スマホを向けても不機嫌なのよ(^^;








そこへ、さくら乱入(笑)







チョッと~あたちを撮りなちゃいよ








あたちの方が華があって良いでちょ








寝てばかりのコテちゅなんか撮っても無駄でちゅよ








それもそうね~
あっ、でもちょっと待って!良いショットが撮れそうよ♪







縦列ツーショット(爆)








だから~あたちだけを撮りなちゃいってば!





嫉妬深いさくらは、ママさんが小鉄に構っていると必ず邪魔をするんですよ~
大抵は 「 ママが構う相手は小鉄じゃなくてあたしでしょ! 」 ってズケズケと割り込んでくるんですが、珍しく割り込んでこないな~と思うと物陰からジィ~~っとこっちを睨んでおります(笑)
そんなさくらがメッチャ可愛くて堪らないママさんです♪


*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
何かあると直ぐにママがスマホで撮るからおちおち欠伸も出来ないでしゅよ~写真1枚に付きおやつ1個を要求しようかと思っているおいらにポチっとヨロシク ψ(*`^´)ψウケケ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
鏡餅猫さん(=^x^=)
2015/12/28(月) 08:04:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
前の記事に今日職場でコメ書こうと思ったら!
更新されてる~
うちと全く逆(笑)
うちはロリがカメラ嫌いでジョジョが乱入役。
おーお兄さんガラス拭いてくれたんだ!
よかったねー。
↓さくらちゃん、年頃になったら黙ってても痩せるわよ。
ロリちん、食べても食べても増えなくなっちゃって、
病気なのかとも思ったけど、ウンチはいいし毛艶もいいしめっちゃ元気あって夜中に運動会するし。
私も40すぎてから食べても体重は増えなくなりました。
でるところはでてるけど(笑)
カメラね、私も忙しくてあまり撮ってなかったら、上手に撮れなくなってまたやらいちょう様とか詳しい方に教えて頂きました。撮らないと忘れちゃうよね。
そうそうさくらちゃん、あちしだけをって思うなら、そこの場所はダメだよ(笑)おにーちゃんも写るもん。いたら一緒に撮りたくなるものよ!
2015/12/28(月) 11:56:02 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんママさんとお話してる~♪
こうして見上げながら話しかけられると
たまりませんね~^^
2015/12/28(月) 15:56:47 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うちも林檎が「撮って〜」と主張してきます
末っ子は何でも最優先なのかしら?
ごはんも寝場所も、みんな自分の物って感じ
ジャイアンみたいなキャラですよね
でも、そんなキャラでも可愛いんですよね
さくらちゃんも本当に可愛いです

今年も本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2015/12/28(月) 17:25:04 | URL | hana #-[ 編集]
みんにゃ今年もいっぱいプリプリをありがとうねww

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆
2015/12/29(火) 13:24:26 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさん小鉄くんスマホもカメラって認識しちゃいましたか(^◇^;)私を撮ってって言っているさくらちゃん可愛いですね(〃ω〃)さくらちゃんの後ろに小鉄くんがこれもまたツゥショットですね(^∇^)今年も残す所後2日良い年越し迎えたいですね(^∇^)
2015/12/29(火) 19:59:28 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
年末のご挨拶にお邪魔しました。
今年も1年ありがとうございました!
オイラはかなりさぼっちゃったけど、
来年はママさんの最近の更新を
見習いたいと思います(笑
ということで来年もよろしくお願いします♪
では、よいお年を~!
2015/12/30(水) 18:05:24 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
