毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
メリークリスマス♪


           メリー  クリスマス 




素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?
今日のママさん@実家地方、なんか最高気温が17度もあって妙に暖かかったのよ~(笑)
暖かいのは嬉しいんですけどね、でも多少寒いくらいの方がクリスマスらしくて良いような気がするのはママさんだけかしら(^^;
一面真っ白なホワイトクリスマスに憧れるけど…実際雪が積もったら積もったでメッチャ困るから、やっぱ普通のクリスマスで良いわ(爆)




さて、今年は11月からバタバタ続きでクリスマスらしい写真も撮れなかったので、去年の写真を使い回してクリスマスカードを作ってみました(^^;






クリスマス2015年バージョン♪
クリスマス





チューしそうなお二人さんが可愛いでしょ♪
これは合成じゃなくて本当にチューしそうな瞬間を撮ったんですよ~結局チューはしなかったんですけどね(^^;
それでも、作りながら一人ニヤニヤしちゃったママさんです(笑)



では、みなさんの所にも大きなプレゼントを担いだサンタさんが来ますように♪
素敵なクリスマスを・・・










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
クリスマスなのにママがうっかりして普通の安い猫缶を開けちゃったんでしゅよ~明日の朝は高級猫缶を開けるようしっかり見張ろうと思うおいらにポチっとヨロシク (¬д¬。) ジーーーッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
これいいですね!
写真がやらせじゃないところがいいです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2015/12/25(金) 07:02:55 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
MerryChristmas♡
ナナママさんメリークリスマス(^∇^)可愛いフォトショットにホッコリ(〃ω〃)可愛いクリスマスカードですよね(^∇^)素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^∇^)
2015/12/25(金) 07:17:38 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
みんにゃメリークリスマス♪
小鉄くんもさくらちゃんも良い子だから
ナナママサンタさんはきっと素敵な
プレゼントをい~~~っぱいくれるはず(笑)
楽しいクリスマスを~~^^/☆
2015/12/25(金) 13:33:30 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こっちも暖かかった~!クリスマスらしくないやん!
あたしはスキーに行き損ねて寂しいんだわ/
介護頑張るけど時々休暇も欲しいしね。
ママさんも時々息抜きしながらがんばってねー!
可愛いカードありがとう。ジョージ便がコッチ出発しました。
2015/12/25(金) 13:51:02 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ほんと可愛いカードで、私もニヤニヤしちゃったよ。
ナナママちゃん忙しそうなのに、ちゃあんとこういうの準備してて素晴らしいです☆見習いたいにゃーっ

年末にもふもふSPがあるらしく、面白かったら送るからね。明日こそ高級猫缶イエーイ♪
楽しいクリスマスを。ケーキ食べる?
2015/12/25(金) 16:24:13 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
