毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
猫が羨ましい(笑)
いよいよクリスマスまで3日となりましたね♪
と、言うことは・・・今年も残すところ後9日ってことですよね(^^;
いやぁ~信じたくないけど遂に10日を切ってしまったんですね~カウントダウン開始でメッチャ焦るわ ~(=^‥^A アセアセ・・・
昨日やっと両親の年賀状が完成し、次は自分の分なんだけどエネルギー使い果たしました(笑)
取り合えず、今週中に投函できるよう頑張ります!    




そんな慌ただしい飼い主を横目に…






惰眠を貪る猫一匹(笑)               ホカペから降りてクールダウン中(笑)








惰眠じゃないでちゅ!








寝るのが猫の仕事でちゅから~」            ネズミ捕りが仕事と違うんかい(爆)








羨ましいでちょ~





マジで羨ましいぞぉ~~~~~~!
私も職業欄に 「 寝ること 」 って書いてみたわ(笑)



*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
寝る子
ナナママさん残る所後9日あっという間にお正月がきそうですね(^◇^;)年賀状もラストスパートですか(´▽`)そんなナナママさんを尻目に惰眠を取るさくらちゃん観ているだけで釣られてウトウトしちゃいそうですね(^◇^;)
2015/12/23(水) 06:08:03 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
私も年賀状手つかずです…
年内に着かなかったらごめんなさい

私も「寝るのが仕事」って言ってみたいです!
実際にネズを取ってこられても困りますけどね(笑)
2015/12/23(水) 12:44:30 | URL | hana #-[ 編集]
こてちゃん、さくらちゃんが羨ましいにゃん(笑)

私む、寝る事ヶや仕事です。と言いたいにゃん(^O^)(笑)

明日は、クリスマス・イブですね(^^)

ハッピーなクリスマスを過ごしてね(^^)
2015/12/23(水) 15:51:16 | URL | 來未★ #-[ 編集]
猫の力を借りないと
生きていけそうもないです。(笑い)
ちょっと、充電してきます。
コメントありがとう。
2015/12/23(水) 20:10:20 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
羨ましいですよねww
年賀状、
昨日やっと書き終えました。
あとは大掃除が・・・。
2015/12/24(木) 08:15:26 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
私も今まさに年賀状印刷おわりました。これから書かねば・・・頂いた守口漬け、ひとつ行方不明なんだけど、ニャンズが食べたかしら?
オーナメントは予想外の楽しさで♪ありがとねー
寝る職業にはつけないけど、寝正月はやってみたいなー
2015/12/24(木) 12:49:38 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
