毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今日のニャンズ♪
いやぁ~ほとんどの方が 「 絶対に倒すぞ~ 」 と期待に胸を膨らませていらっしゃいましたね(笑)
そんな期待を察知したんでしょうかね、うちのお嬢様ったら期待通りの行動をしてくれましたよ~
ま、ある意味こっちも良いネタになったからOKですけどね ノ(´д`) ヘヘヘ
その後もツリーの周りをウロウロしておりますが、取り合えず2度目の転倒はまだです(笑)
ママさんと同じで熱しやすく冷めやすい性格みたいだから大丈夫かな~なんて思っておりますが(^^;
クリスマスまで後6日、このまま無事に過ごせるでしょうかね?
皆さんと一緒にワクワクしながら過ごしたいと思います♪





さて、今年も残り僅かですね~
ここらで帳尻合わせをしておかなきゃ!と思い、超簡単更新で更新回数を増やす作戦に出てみました(爆)
と言っても、タイトル通りニャンズの様子だけですが(^^;
しかもぶっちゃけ昨日撮った写真なんだけどね(笑)






何か悪巧みでもしてそうなお顔の小鉄(笑)








飾り直したツリーをバックにふてぶてしそうに寝るさくら(爆)





お二人さん、今日も元気に爆睡しております(笑)
あぁ~~~~こっちは年末で超忙しいんだから、少しぐらい猫の手貸してくれや!



*写真をクリックするとかなり大きくなります(笑)











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
年末でバタバタしてるとき
猫さんの優雅な姿が気になりますよね。
猫の手も借りたい、
でも借りたらさらにはかどらなくなるww
2015/12/19(土) 13:01:15 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
年の瀬
ナナママさん今年も後わずかですね(^∇^)忙しい中小鉄くんとさくらちゃんの近状報告の可愛いフォトショット見れて嬉しいです(^∇^)猫の手借りたら仕事が倍返しになりそうですね(^◇^;)(家の子だったら3倍返しに…(^_^;))
2015/12/19(土) 13:30:35 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
小悪魔、大好きです。
こうゆう眼をした
猫の作品目指しています。
次から次に作りたいポーズが出てくるのですが
実際手が、動きません。
雑用終わらせて、彫刻したいです。
2015/12/20(日) 16:48:25 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ツリー倒し、わずか1回とは…
うちならば毎日倒壊だわ(爆)

こちらは年末でバタバタと忙しいのに、にゃんずは日向で寝てばかり
ホント、生まれ変わったら家猫になりたいですよね~
2015/12/20(日) 17:22:15 | URL | hana #-[ 編集]
ほんま年末は焦りまくりよー!
25日を仕事納めの会社が多いなんて聞くんだけど
結局29くらいまで仕事やるんだろうな。
ほんまあっという間にクリスマス
あっという間にお正月なんだもん
あー!めっちゃ焦るわ!何も進んどらん!
しかし小鉄ちゃん絶対何か企んでるお顔やで〜
2015/12/21(月) 11:51:11 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
あはは、「ボク達ただネンネしてるだけでなーんにも悪いことしてにゃいのに」って、小鉄ちゃんからクレームが(笑)、悪工してないもんふてぶてしくないもん、だって。ニャンもいろいろ大変だよねー♪
って、たくみって打ったら斎藤工になっちゃったよ。
ファンでもないのに(笑)

ナナママちゃんのせいでマックのグラコロが食べたくなってね、土曜に行ったら。
ななななーーーーんと長蛇の列!マックに30人も並んでるなんて、ちょっとちょっと奥様~
あり得ませんことよ。っと並ぶの嫌だったので断念しました。やっぱ平日狙わないとだめかな。

教えてくれたありがと!確かに脳が休んでない感じだったなー寝てるのに。
おかげ様でまたグっすり眠れるようになったにゃ☆
2015/12/21(月) 12:59:55 | URL | Yomogi #-[ 編集]
年の瀬は、本当にあわただしいですよね(>_<)

あっという間にクリスマスになるし~、こてちゃんとさくらちゃんの様子が見れて嬉しいです(*^^*)

その後、ツリーは、無事なのかな?(^^)
2015/12/22(火) 00:03:40 | URL | 來未★ #-[ 編集]
本当にみんにゃが猫の手を貸してくれたら
何を手伝ってもらおうかな~?(笑)
2015/12/22(火) 13:22:02 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する