毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
やっぱりこうなったか
今朝、ツリーの倒れる音で起こされたママさんです😅
大人になったと思っていたのはママさんの思い過ごしだったようだわ~
しかもモールに興味があって倒したのかと思いきや、ツリーの葉を食い千切ろうとして倒したみたい
どんだけ食い意地が張ってるんだか(笑)
犯ニャンは勿論現場に戻ってきた・・・って言うか、現場から逃げずに食い千切り続けていたさくらです(爆)








クリスマスまでに、あと何回倒されるかな(爆)



以上、クリスマスツリーの最新情報でした~ ノ(´д`) ヘヘヘ







バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪






コメント
この記事へのコメント
あれまぁ~、さくらちゃん、ツリーを倒しちゃったんだぁ~(>_<)

もう倒す事はないと思ってたのにね(^_^;)(笑)

クリスマスまでに、また倒しそうだね(>_<)(^_^;)
2015/12/16(水) 17:42:14 | URL | 來未★ #-[ 編集]
クリスマスツリー
ナナママさんクリスマスツリー倒して葉っぱ千切ってたのさくらちゃんだったんですね(^◇^;)クリスマス終わるまで後何回倒しちゃうんでしょうね(^◇^;)
2015/12/16(水) 19:35:50 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あらら、やはりww
猫さんのお約束ですね。
倒されない場所って
なかなか無いんですよねぇ〜・・・。
2015/12/17(木) 08:14:06 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
やっぱやってもたか!
ツリーの葉、食い千切りたくなるよね〜
ウチも絶対そうなると思ってツリーは飾れへんねんわ〜。
え〜突然ですが、おせんにキャラメルカレンダーはいかがですか〜
今年も作ってまーす。
2015/12/17(木) 12:02:01 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ほほほ・・・。
大人になり切れないさくらちゃんが好き!
以前横浜の時代、よく、倒してましたよね・・。
猫が、つりーます。ははは。
2015/12/18(金) 11:30:36 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ある意味、期待を裏切らないいい娘だよ~
昨日はメールありがと。お返事しようとしたら、下書きフォルダ?がいっぱいでメールかけません、だって。
たしかに自分の備忘録代わりにしてたけどさ。
ごめんね~お腹がヒラヒラになるオーナメント、楽しみ!
2015/12/18(金) 12:46:09 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ははは♪
倒さないかな~って密かに期待してましたよ(笑)
2015/12/18(金) 14:15:57 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うふふ、やっぱりオイタしちゃいましたね
逆に安心しちゃいました~
食いちぎるって、本物の葉っぱなんですか?

↓ハンバーガーもポテトも 匂いだけで満足なんですね
うちのにゃんずだったら、本気で食べちゃいそうです
特に林檎がパン大好きで、毎朝私のパンを狙って大騒ぎですからね
もちろんおかずも、隙あらばペロペロされてますから(爆)
2015/12/18(金) 15:17:03 | URL | hana #-[ 編集]
アリャリャ~☆
クリスマスツリーが悲惨な事になってます~
葉の細さから、猫草を連想したのかな?
何か美味しそうな香りがしたのかも解りませんね

翔もフライドポテト舐めます
食べませんけれど・・塩味が好きなのかな~っと思って片付けてますよ
2015/12/18(金) 23:45:25 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する