毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
美味しそうな匂いでしゅ🎵
今年も残すところ・・・後16日しかないじゃん!!
まだ何も手付かずなのに、今年が終わっちゃうなんて勘弁してよ~~~~
今日から年賀状の受け付けも始まったらしいし、マジでヤバイかも(^^;
取り合えず頼まれている両親の年賀状だけでも片付けてしまわないと・・・っと、めっちゃ焦り捲ってるママさんです(笑)
こうなったら今年は時間がないから大掃除はパスしちゃおうかな~   
ってか、何もわざわざ寒い中掃除なんてやらなくても良いような気がするし、大掃除が終わって無くても勝手に新年はやって来るし、パス決定!(爆)   
となると、年内に片付けなきゃいけない案件の優先順位はやっぱ年賀状なのか?
ってことで、先ずはプリンターのインク買ってこなきゃ~~ ダッシュ!ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ




じゃ、本日もスマホから簡単更新です~




もしかして今年は発売されないの?と、ヤキモキしていたマクドナルドのグラコロ!
今日から発売になりましたね♪
ってことで、早速車ぶっ飛ばして買いに行ってきました(笑)







グラコロセット♪









珍しく小鉄が寄ってきました









クンクン匂いチェック









いい匂いでしゅ♪









おいらも欲しいでしゅ~









試しに一本置いてみたら・・・








チョッとだけ舐めてました(笑)









魅力的な匂いなんだろうね~(笑)
ま、元々キャットフード以外は食べない子ですからね、ペロペロと二舐めしただけで満足したようです



そしてキャットフードでも人間様フードでも何でも大好きさくらはと言うと…








今回も袋に頭を突っ込んでおりました(爆)








これはデブになるから要らないでちゅ





確かにこれは危険だわね(^^;
マックの袋には異常なほど興味を示すのに、ポテトもバーガーも全く興味なしでした(笑)




*写真クリックするとかなり大きくなります(爆)








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
あ、いいですね。
久々にマックに行きたくなりました。
今日の昼飯はキマリかな・・・。
2015/12/16(水) 08:05:58 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
マックは、最近行かなくなりましたね・・・。
年末で
気持ちは焦るばかり。
換気扇と主な窓ガラスは、
先月やったので、他の窓ガラスをやらないと・・・
とおもっていたら、磨いた窓がもう
汚れています。とほほ。
汚れていても、健康には関係ない!!
年賀状出さなくても、生きていける。
猫だけは、ケアしないと
生きていけないから、そこだけは、がんばって。
はははっ。
2015/12/16(水) 10:18:11 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
うちもハンバーガーとかポテトとかはスルーなんですが
パンの耳部分をじゅらが食べたがりますww
小鉄くん♪その袋、いい匂いでしょ~~(笑)
2015/12/16(水) 13:39:36 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あ!袋に突っ込んでるの!
さくらちゃんだったーーww
2015/12/16(水) 13:40:27 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
グラコロって美味しいの?
それは食べたいかも。こっちのマックね、やたら混んでるんだよ~駐車場も混みっこみ。
あ~さくらちゃん、私はデブのもと気をつけよのポスカを大事に飾って?啓発の意味もこめて飾っていますよ。政府さん、お菓子は税率10%にしてよろしくってよ~少し減るかも(笑)その代わりペットフードは8%据え置きにして~
「大」じゃなくても小掃除くらいしないとさーいい運が
入ってこない気がしにゃい?ナナママちゃんは、お風呂場はキレイキレイだから、いいじゃんー
2015/12/16(水) 16:09:49 | URL | Yomogi #-[ 編集]
美味しい物
ナナママさんさくらちゃんマックの袋の残り香に釣られて頭突っ込んじゃうのかな( ´艸`)小鉄くんもさくらちゃんもポテトは嗅ぐだけでスルーなんですね(^∇^)
2015/12/16(水) 19:30:27 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する