毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
何か問題あるでちゅか?
今月も残りわずかだと言うのに、サイドバーを見れば歯抜けだらけのカレンダーが😅
本来ならここでラストスパートを掛けたいところなんですが、ママさん久し振りのマジ風邪っぴきでダウンしておりまして…スミマセン😭
ダウンしてるのに運悪くお風呂の改装工事が始まり、のんびり休んでいる間もなくヨレヨレっす😢
重なる時は重なるのよね😅


と言うことで、超サクッと更新でお許しを~




前回の箱ネタの続きです(笑)



イソイソと箱に向かったさくらですが、自分のサイズを熟知してますからね~







恐る恐る入ってみる(笑)









安心してください、入れますよ🎵









ミチミチだけど(爆)









でもゴロンと横になれば









「余裕でちゅ✌」









「何か問題あるでちゅか😠」






いえ、入れて良かったなぁ~と思ってね(笑)
さてと、忘れないうちに今月の体重測定をしなきゃ❗



※写真をクリックするとかなり大きくなります(爆)









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
余裕でちゅのお顔がとーーーーーーっても
可愛いです♪
わ、クリックしたらめっちや大きくなって、
ますます可愛ぇぇぇぇ♪
体重測定、うちは食べてるのに全然増えません。
でも元気イッパイ、走り回ってるから心配ないかな。
お風呂場キレイになるんだね。いいなー
ナナママちゃん、風邪を早く治してね。
年賀状、ぜんぜんやってないよ。
全く余裕ないよ~エーン
大掃除?一体なんのこと?
2015/11/27(金) 12:15:31 | URL | Yomogi #-[ 編集]
風邪お大事に
ナナママさんこの所の気温差で体調崩されたんですね、風邪は万病の本お身体ご自愛下さいね(´▽`)アラッさくらちゃん箱のサイズぴったり♪横になって更に余裕って、どや顔でペロペロしてるさくらちゃん可愛い(〃ω〃)
2015/11/27(金) 13:24:14 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
箱に入ったさくらちゃん♪
このドヤ顔も可愛いけどみちみちなプリケツが
たまりませんな~~♪(笑)
2015/11/27(金) 15:01:52 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
問題ございませんww
実に満足そうな表情ですね!
2015/11/28(土) 13:20:30 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
風邪ひきは、軽く見ないほうがいいですよ・・・。
何度もひくようでしたら
健康診断受けてくださいね。
あなたが倒れたら
ご両親が、かわいそう。
弟さんとか、助けにきてくれた?
お大事にね。
2015/11/28(土) 17:20:46 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ママさん、風邪が早く直るといいですね!
お大事にね(^^)


さくらちゃんのどや顔、可愛いですぅ(*^^*)
2015/11/29(日) 00:57:01 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん、こんな箱余裕だよね~
ちゃんと入れるもんね!安心していいのよ

風邪、しっかり治してくださいね
どうぞお大事に…

2015/11/29(日) 15:15:31 | URL | hana #-[ 編集]
ありゃありゃお風邪!大変だ!
温まりたくてもお風呂も工事中?
リフォームって色々大変だよね
うちも年明けには大幅工事が待ってるから
あちこち片付けたり大変なんだわ。

「安心してください、入れますよ」
これいいわー!めっちゃツボった!!
2015/11/30(月) 12:36:15 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
