毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
バトルの秋?
11月に入ったと思ったら、もう5日も経ってるんですね~(^^;
なんかママさんの時間だけハイスピードに加速されちゃってるような気がするんですけど・・・気のせいよね?(笑)
ボヤボヤしていたら11月もあっという間に終わっちゃうぞぉ~と、気合を入れて頑張るママさんです  (`0´)ノ オウ!


年末が近づくにつれ、両親それぞれの通院に加え色んな事案が重なってきてしまい超多忙な毎日 (;´ρ`) グッタリ
それでも年寄りとの生活は朝が早いですからね、こっちがどんなに疲れていても6時過ぎには起きなきゃ…
今はそれが一番辛いかも~体力の回復には睡眠が一番ですからね!
横浜に住んでいた時は、予定のない休日なんて8時・9時ぐらいまでグーグー寝ていられたのにな~こっちに来てから7時を越えて寝ていられたことなんて一度もないわ(笑)
ゆっくり朝寝坊がしたい!これがママさんの今の切なる願いです 八(^□^*) タノム!!
でもまぁ、ニャンズが許してくれないだろうけどね(爆)







じゃ、今月一発目もサクッとスマホ更新でいってみよ~♪




ベッドパッドや布団カバーを冬仕様に替えた途端、ニャンズがママさんのベッドを陣取っております(笑)
ま、仲良く寝てくれていたらこっちも微笑ましく見ていられるんですけどね~





こんな風にさくらが甘えて小鉄がペロペロ







満足そうなさくらのお顔にママさんもニンマリ(笑)







しかし平和な時間は







いつも突然終わるのよね~







甘えていた筈のさくらは…







何故か小鉄を抑え込み







当然小鉄は理不尽なさくらの行動から逃れようともがく







ここで両者の頭の中で「 カ~ン 」 とゴングが鳴り響き







バトル開始~ ☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ





最近じゃママさんが寝ようと思っても、ニャンズが爆睡してベッドを独占しているか、激しいバトルが繰り広げられるリングと化しているかのどっちかです(爆)
食欲の秋とともにスポーツの秋もやってきたようだわ(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
運動の秋
ナナママさん毎日忙しいそうですね(^◇^;)さくらちゃんと小鉄くんペロペロ微笑ましい光景がって観てたらいきなりバトルのスイッチ入っちゃったんですか(^◇^;)ベットも小鉄くんとさくらちゃんのお気に入りの場所に、スポーツの秋2人共に満喫しちゃってますね(^◇^;)
2015/11/05(木) 00:03:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
居心地いいんだから
仲良くしていて欲しいのにねぇ〜。
まぁ、これもスキンシップの一環なのでしょう。
2015/11/05(木) 08:06:01 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
私はとりあえず私が老人なので、6時前には
起きてるよ~♪
なんだかんだと忙しく、まだ年賀状も買ってないです(笑)
ナナママちゃんはよくやってるよ。エライです。
どこの家も仲良くうっとり⇒バトルに発展するんですね。それが当たり前なのねーアハハ

2015/11/05(木) 13:02:13 | URL | Yomogi #-[ 編集]
相互ペロペロってなぜバトルに発展するんでしょうね?ww
うちはじゅら&にんだとバトルになりません♪
但しこたろうが絡むと必ずバトルになります(笑)
2015/11/05(木) 15:47:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
この時期(寒くなり始め)寄り添ってぺろぺろ姿が増えますよね。
でも我が家でもやっぱぺろぺろが進むと
バトルに発展しちゃうんですよ〜
これってなんでやろ?
もしやバトルスイッチは首元にあるのか?
ねぇさくらちゃんおしえてよー!!
2015/11/05(木) 17:21:00 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こてちゃんと、さくらちゃん、仲がいいから、ラブラブしながらバトルになるんだね(*^^*)(笑)
2015/11/05(木) 23:30:04 | URL | 來未★ #-[ 編集]
もう二か月で今年も終わり・・気持ちが焦ります
さくらちゃんと小鉄くんの、こんなにべったりの仲良しは横浜では、見ること少なかった気が・・
小鉄兄ちゃんは、さくらちゃんが可愛くて~って表情でペロペロしてますよ☆
しかし!突然のバトル・・何度も、こうしてどんどん仲良くなるのでしょう・・楽しみです
2015/11/05(木) 23:46:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
そうそう、スポーツですね。
「ぺろぺろもいいけど、レスリングやんない?」
って誘っているんでしょうね・・・。
かわいい子です。
2015/11/06(金) 13:52:48 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
喧嘩するほど・・・って言うし、
どっちにしても仲がいいってことで♪
でもやっぱりペロペロし合ってる方が
微笑ましい気はするけどね(笑
2015/11/07(土) 22:38:14 | URL | カツぞう #-[ 編集]
うちは毎朝6時がにゃんずの朝食なので、
休日でも5時半から「ごはんコール」ですよ(涙)
さくらちゃん、うっとりしたお顔してたのに、バトル開始…
これもスキンシップのひとつなんでしょうけどね~

可愛いお布団セットだわ☆
2015/11/09(月) 14:18:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
