毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ハッピーハロウィン♪
  
       HAPPY ★ HALLOWEEN


今年もこの日がやって来ましたね~♪
ママさんが子供の頃はハロウィンなんてなかったような気がするけど、いつの間にか日本でもすっかりメジャーな行事になりましたよね(笑)
とは言え、ママさん@実家地方では仮装した可愛い子供たちが 『 お菓子をくれないと悪戯するぞ~ 』 と言って訊ねてくることは無いですけどね(^^;  そこまでメジャーじゃないか(笑)
こっちで訊ねてくるのは野菜売りのお婆ちゃんぐらいだわよ(笑)






さて、今年も頑張ってハロウィンのカードを作ってみました(^^)v






1






毎年代わり映えしないね~と言う感想は受け付けておりませんの悪しからず(爆)
今年は小鉄お坊ちゃまに可愛いマントを付けて貰いました~
このマント、お友達の島村さんの手作りなんですよ♪





FBの方では既に紹介させて頂いたんですが
先日、お友達の島村さんから素敵なプレゼントが届きました♪







可愛いハロウィンカードとママさんとニャンズには嬉しいおやつ&グッズ♪
2






そして毎年送って下さる手作りのハロウィンマント
3






今年は背中に猫ちゃんが♪
4






早速さくらに試着して貰いました
5






そして小鉄にも着て貰ったらメッチャ可愛くて~
6



今年のカードに採用決定しました(笑)
って、今過去に作ったカードを見て来たら…毎年小鉄が頂いたマント来てました(^^;
いやぁ~これほど見事にマントを着こなしてくれるのは、我が家では小鉄しかいませんからね~  さくらはお笑い担当なので(爆)


島村さん、ご紹介が遅くなってしまいスミマセンでした(^^;
素敵なマントを着けた小鉄は王子様にしか見えません!  ←重症な親バカです(爆)
本当にありがとうございました♪




週末のハロウィン、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)v
あっ…仕事の方、ごめんなさい(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
こんなにカッコよくマントを着こなせるのはおいらの他にいましぇんからね~さくらには負けていられない!と、コスプレに目覚めたおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘッツ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
ナナママさんTrick-Treat ♡HappyHalloween!いよいよハロウィンですね毎年この時期楽しみにしてるんですよぉ~( ´艸`)今日はディーバもトリミングにハロウィンコスチュームで行きます(^∇^)楽しいハロウィン楽しんで下さいね(^∇^)小鉄くんとさくらちゃんケープよく似合ってますねフフッ可愛い(〃ω〃)こんなに可愛いオバケだったら一杯お菓子あげちゃいそうです(^∇^)
2015/10/31(土) 10:44:17 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
可愛いですねぇ〜ww
今日はオヤツがいっぱいかな?
素敵なハロウィンを!
2015/10/31(土) 12:44:59 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
一瞬、マントがさくらちゃんで
かぼちゃが、小鉄君かと・・・・。
あまりにも、マントが似合ってますから・・・。

毎年手作り!!
すごいですね・・・。
お上手ですね・・・。

品があって、暖かそうですね。
2015/10/31(土) 14:35:30 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
なんて素敵なマントでしょう!!
さくらちゃんも似合ってるよ~
もちろん、小鉄ちゃんは王子様にしか見えません
今度 ふたり揃って着てみてくださいね♪
2015/11/01(日) 11:57:04 | URL | hana #-[ 編集]
ハロウィンのカード可愛い(*^^*)

マントが素敵ですね(^^)
こてちゃんもさくらちゃんも、良く似合ってるね(*^^*)

本当に、こてちゃん王子様だね(*^^*)

昨日は、素敵なハロウィンを過ごされたと思います(^^)

2015/11/01(日) 19:08:52 | URL | 來未★ #-[ 編集]
相変わらずカワイイカード作りますね~!
さくらちゃんも小鉄くんも似合ってますよ~♪

昨日は仕事だったけど、
街で若者がふつ~に仮装して歩いてて、
いつの間にか定着しちゃったな~って見つめる目が
オッサンになったと感じた自分がいました(笑
2015/11/01(日) 23:09:38 | URL | カツぞう #-[ 編集]
可愛いカードをありがとう♪
小鉄ちゃん、可愛いマント、よく似合ってるよ!
ふたりとも結構衣装持ちだよね、ニャンズのクローゼットがあったりしちゃう?ウフフ
あっという間に今日から11月。
こちらの幼稚園では意味もわからない子供達が
「とりっくおあとりいとぉー」と叫んでるニュースが
流れますが、あんなんでいいのか?です。
一方ペットちゃん達は仮装しても誰にも迷惑かけないどころか、見た人をHAPPYにして、それでペットちゃん達はご褒美のオヤツがもらえて、いいイベントの日だと思うわ。アハハ
2015/11/02(月) 16:32:54 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんはお笑い担当!?ww
うちのデカ猫と同じ扱いだね(爆)
2015/11/02(月) 17:14:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うふふ↑さくらちゃん、こたちゃんと同じく
うちのでか猫もお笑い担当よー!!
一家にひとりはお笑い担当必要だもんね^^
しかし可愛いハロウィンマントだこと!
その背中の猫ちゃんがめっちゃ可愛いし
あたしだったら前後ろ反対に着せちゃいそうだわ^^
2015/11/04(水) 17:47:36 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
