毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
回転ペロペロ(笑)
早いもので10月も今日を入れて後3日、あっという間に終わっちゃいますね~
なんか一日が物凄いスピードで過ぎていく気がするママさんです ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
そして今日から年賀状の発売が開始されるんですってね!
例年11月1日が発売日だった気がするんですが、今年は日曜日になるので前倒し販売になったのかな?
ってか、11月2日からでも別に良いじゃん(笑)
今年こそは余裕をもって作り始め、受け付け開始当日に投函するぞ~~~!と意気込んでおりますが…多分、いや間違いなく大掃除しながら慌てて作ることになるでしょう(爆)





さて、10月も終わりということは、恒例の体重測定の時期ですね~
忘れないうちにサクッと測ってみました(^^)v






小鉄お坊ちゃまは5.14キロ
1






どうやら食欲の秋よりも睡眠の秋到来らしく、食う間を惜しんで爆睡してるからか少し減ってしまいました(><)







さくらお嬢様は5.37キロ
2






食欲の秋にも負けず、何とか先月の体重をキープ!
少しでも減っていてくれることを期待していましたが…まぁ、現状維持でOKとしましょう(笑)




ということで、今月の測定結果は




小  鉄  前 回5.29キロ → 今回5.14キロ            150g減       

さ く ら   前 回5.37キロ → 今回5.37キロ             増減なし 



ま、ママさんの体重に比べりゃお二人さんともノープロブレムだわよね~
健康診断の結果、ママさんマジでヤバい重さでしたから(^^;






そうそう、フェリシモのカレンダー 『 まいにちにゃんこ 』 に応募した結果、今回もなんとか採用通知を頂きました~♪とお知らせしておりましたが、先日そのカレンダーが届きました!






フェリシモのカレンダー♪
3






送った写真は小鉄とさくらのツーショットと、さくらの大欠伸のワンショット。
どちらが採用されているのか?と、ワクワクしながら採用された日を見てみると…







なんとさくらの大欠伸の方でした(笑)
4






普通のツーショットより、こういう感じの写真の方が採用率が高いのかしらね?
来年はこの手の写真で攻めてみるか(笑)









じゃ、前置きがメッチャ長くなっちゃったのでネタの方はサクッといってみよ~♪






陽だまりでさくらが無心にペロペロ       完全にオッサンだわ(爆)
5






アンヨをあげてお腹も丁寧に舐め
6






腹肉に阻まれながらアンヨもペロペロ
7






あっ!
8






ここで腹肉に押し返されたのか、コロンとひっくり返り







見事な回転で誤魔化しペロペロ続行(爆)       
9




まるでバレーボールの回転レシーブを彷彿させるような、それはそれは見事なひっくり返りでしたよ(笑)
このダルマさんみたいな体型ですからね、しょっちゅう転がっております(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらメタボなさくらと違ってスリムだから転がるなんて有り得ないでしゅよ!コロコロ転がるさくらを見て思わず吹き出しちゃうおいらにポチっとヨロシク (* ̄m ̄)プッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
カレンダー・・・
もうそんな時期ですよね。
年賀状も発売されるし、
うっかりしてると年末もすぐにやってきそうで。
気ばかり焦りますよww
2015/10/29(木) 08:15:41 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
さくらちゃん
ナナママさんカレンダーに年賀状、もうそんな季節なんですね(^∇^)さくらちゃんと小鉄くん、食欲の秋でも体重あまり変化なかったんですね( ´艸`)さくらちゃんのスコ座り可愛い♡勢い余ってコロンって回転(〃'▽'〃)家のミントは勢い余ってアスレチックからよく落ちそうになってアタフタしていますそんなドジッ子な所もにゃんこの魅力的な所ですね(^∇^)
2015/10/29(木) 10:21:13 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ちょっとバタバタしてまして。高速訪問中ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
のつもりでしたがさくらちゃんの回転レシーブは
じっくり見させて頂きました(笑)
2015/10/29(木) 13:47:58 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
フェリシモカレンダー、先日購入しました
さくらちゃんのあくび顔の日、楽しみです~
来年こそは私も参加しようっと♪

さくらちゃんの見事な回転レシーブ!
今度は是非動画でお願いしますね~
2015/10/29(木) 15:41:38 | URL | hana #-[ 編集]
あせる~~~。
もうそんな季節ですか・・。
まだ、ネタ考えていません。
とほほ。
回転レシーブのような
倒れ方?
かわいいね・・・。
カレンダー採用、おめでとう。
2015/10/30(金) 00:23:16 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
カレンダー当選おめでとう、そっかあくびのお写真だったのね。
もうカレンダーの時期なんだな。
そういえば今日郵便局に行ったら
年賀状の発売が開始だってティッシュもらったわ。
何でも早く買うと宝塚歌劇のチケットが当たるとか?
ん?宝塚ってコレ関西限定やろか??
あはは、さくらちゃんもひっくり返るんだ〜!
ウチのジョージもお手入れ中によく転けるの。
その転け方が「ころん」って感じでめっちゃ面白くって!
いつも笑い転げちゃうんですよ。
2015/10/30(金) 16:38:28 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
確か今年のフェリシモカレンダーのさくらちゃんもあくびしてなかったっけ?(笑)
さくらちゃんコロンってしちゃいましたかぁ
うちのテンも今にも転がりそうなんだけど
器用に前足で後ろ足をおさえて毛繕いするのよ。
2015/10/30(金) 21:11:34 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
カレンダーに採用、おめでとうございます(^^)

来年も採用されるように、良いショットを撮って下さいね(^^)

さくらちゃん、コロンとひっくり返るなんて、可愛い(*^^*)
2015/10/30(金) 23:58:55 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
