毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
どっちが悪い?
友達ニャンのジュニア君に、沢山のお悔やみの言葉をありがとうございました!
きっとジュニア君ママ…いや、ジュニア君母ちゃんのyamamiさんもこっそりこのブログを覗いて、みなさんの心優しい言葉の数々を見てくれていると思います(^^)v
お空の上には沢山のお友達がいるからジュニア君も寂しくないよね~うちのナナちゃんも居るし♪
出来ればママさんも、天国とか地獄じゃなくお空に居るみなニャンの仲間に入れて貰いたいニャン(笑)





じゃ、スマホからサクッと簡単更新です♪





朝から小鉄兄ちゃんにペロペロするさくら、なんて健気なんでしょ~







と思ったら…







もしかしてゴング鳴った?







な~んだ、ペロペロの交代だったのね(^^;







と思いきや、やっぱ鳴っちゃった?







両者睨み合っております(^^;







小鉄~さくらちゃぁ~ん、と声を掛けてみると…







険悪な表情のままカメラ目線をくれました(爆)





結局ゴングは鳴ってなかったようですが、険悪な表情のままペロペロ仕合っこは終了しちゃいました(^^;
それにしても、さくらがペロペロするとさくらが怒り、小鉄がペロペロするとさくらが怒るって…どっちが悪いんでしょうね?(笑)




*写真をクリックすると超デカくなります(爆)

 スマホで撮ってるのに何でこんなにデカいんだ?
 初期化した時に設定も初期に戻ってしまったのかしら(^^;









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
対決の寸前に
タオルが投げ込まれたって感じでしょうか。
表情がなんとも言えないですねww
2015/10/28(水) 08:01:41 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ゴング
ナナママさんさくらちゃんと小鉄くんペロペロしあってるのに険悪な顔って面白いですね( ´艸`)家のディーバのペロペロ攻撃に何時もミントはタジタジです(^∇^)
2015/10/28(水) 10:32:12 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
うふふのふー
クリックしたら、大きいねー♪なんか嬉しくなっちゃったー
うちもどんなに爆睡してても妹のぺるぺる要求には答える兄ちゃんなんだけど、妹はテキトーよ(笑)ちょっとなめて、後は「アタシを舐めてキレイにしてよ」で、「ちょっとしつこいわよー」って怒る。

明日年賀状が発売みたいよ。
ハロウィンにクリスマスって楽しそうだけど、大掃除や冬支度(サッシにすきまテープ貼ったりホカペ敷いたり)、年賀状作りも・・・・私にはサクサクできないから辛いわ。ナナママちゃんは忙しそうにしてて、可愛いカードを作ってるじゃないの~
2015/10/28(水) 12:54:14 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ペロペロした後って私も~ってお返しを
ねだりますよね~(笑)
うちのこたろうも押し売りです(爆)
2015/10/28(水) 14:56:42 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、優しくペロペロしてあげてますね
微笑ましい~
小鉄くんの、お返しは、さくらちゃんにとっては
御気に召さなかったのでしょうか?
ママさんの一声で、バトルにならなくて良かったです
カメラ目線の、さくらちゃん、バトルムードが消えてませんよ・・そんな表情が可愛いです
2015/10/28(水) 15:20:49 | URL | ユーミン #-[ 編集]
最初は仲良しペロペロのつもりだったのかな?
でも、どういう訳か バトルのスイッチを押しちゃうんですよね~
険悪なお顔のままのツーショット、炎のフレームで囲んでみたら楽しそう♪

うちの苺が珊瑚にペロペロするのは、自分もペロペロしてもらいたいからなんですが、その割合は1:9くらいなんですよ
おんにゃの子はちょっとわがままかしら?
2015/10/28(水) 15:55:26 | URL | hana #-[ 編集]
最後の写真が、なんとも可愛くて・・・・。

応援しておきました。ポチッ
2015/10/28(水) 19:35:50 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する