毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
袋は大好きでちゅ🎵
なんだか毎日バタバタ過ごしているうちに、気がつきゃ10月も下旬に差し掛かっちゃってるわ~😱
このペースだと、あっという間に年末になってる気がするママさんです😅
自分の事で忙しいなら我慢もできるけど、親の事で振り回されるとマジでストレスが溜まるのよね~
そんなママさんのストレスを癒してくれる小鉄とさくら、きっとあなた達もストレスが溜まってるんだろうね、ごめんよ~
だからと言って、真夜中に格子戸でバリバリ爪を研ぐのだけは止めてくださいませ🙇







じゃ、スマホからサクッと行ってみよ~🎵




先日、近くのホームセンターで買い物をしました🎵





袋パンパン(笑)







中身は・・・






ん?生物か?







「ピチピチの可愛い生物でちゅよ」







ピチピチよ言うよりも…ムチムチな生き物ね(爆)






で、袋の中が気に入ったようで出る気配なし(^^;







そろそろ袋を片付けたいから出てくださいな~







「絶対出ないでちゅよ!」と言い放ち







クルリと向きを変え抵抗するさくらだったが…







「追い出そうとしても無理でちゅよ」







って言うか、既に半分以上出てますからぁ~~~(爆)






やっぱ目の前に袋があったら、無条件で入ってしまうのが猫なんでしょうね(笑)








《 おまけのショット 》






袋のお洋服を着てるみたい(爆)






*写真をクリックすると少し大きくなります






【 お詫び 】
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
なのにママさんってばいつも読み逃げばかりで、なかなかコメントが残せなくて本当にスミマセンです (*_ _)人ゴメンナサイ
スマホでコメを入れようとしてるんですが、御存じの通り時々スマホが暴走してしまいコメが…っというか、文字が上手く入らないんですよ~
こんな無礼なママさんですが、これからも宜しくお願いします!









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
なーに言ってんの。こうして更新して
くれるだけで、ファンの皆は嬉しいんだよ。
忙しくて封鎖したり更新しなくなった・できなくなった方、たくさんいるもの。
やっぱり元気かなってこてさくちゃんもナナママちゃんも。
世間ではもうじき「年賀状」が発売されるらしいよ。
知ってた?焦るーーっ
それら、ハロウィンってのもあるらしいよ~
ナナママちゃんに頂いたかわいい置物、ニャンズが割って、ボンドでつけててフランケンみたいになってるよ。ニャンがいる時はスマホ禁止。うちも背中むけてパソコンにむかってると、嫌でしゅって言うもん。
親は介護はしてないけど、寒がり母にストーブも出さずに泊りで遊びに行く父と、園芸趣味の母にもう花はやめろといったらしく、園芸すきな姉が怒ってたわ。
おまけにこの寒いのにカーテン洗って、乾いたのにまだ取り付けてないから、外から丸見え&寒いのだ。イラッとするでしょー(笑)
言うと怒るから、言わないのもストレスだよ。
我慢しかないよね。ナナママちゃん、がんば!

真夜中に格子戸でバリバリ・・・・ストレス発散かしら(笑)
2015/10/20(火) 14:16:12 | URL | Yomogi #-[ 編集]
むふっ♪
ピチピチで活きのいいむちむちなさくらちゃんが
好きで好きでたまりませんww
2015/10/20(火) 15:38:46 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃんと袋
ナナママさん何時も大変な中更新ありがとうございます(^∇^)忙しいとそれを察知してさくらちゃんも格子夜中にバリバリ遣っちゃうのかな(^◇^;)ホームセンターの袋に見事に収まってるさくらちゃんのどや顔も可愛いですね(〃ω〃)袋=にゃんこ本当に猫って袋大好きですよね( ´艸`)
2015/10/20(火) 16:10:48 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ピチピチの可愛い生物、欲しい~♪(笑)
うちにムチムチのならいるんだけどなw

2015/10/20(火) 21:43:19 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
レジ袋、良いおもちゃですね・・・。
こんなおもちゃで、遊んで、
ストレスが、少しでも少なくなるのでしたら
遊ばせてあげましょうね・・
案外、人間もでかいレジ袋があれば
楽しいカモね・・・。
2015/10/20(火) 22:16:22 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
私もビバホーム、よく行きますよ~♪
ピチピチさくらちゃん、そのままテイクアウトしてもいいですか?(笑)
うちのにゃんずも ビニール袋が大好きです
安上がりおもちゃで、飼い主は助かりますけどね~

でも、珊瑚醍醐をビニールに入れたら、
重すぎて持ち上がらないし破れそう…
2015/10/21(水) 17:32:32 | URL | hana #-[ 編集]
猫ちゃんって、袋、大好きだよね(^^)

目の前に、袋があれば、入っちゃうよね(*^^*)

いい遊び場だもんね(*^^*)
2015/10/21(水) 23:42:45 | URL | 來未★ #-[ 編集]
寒くなってくると
なおさらでしょうねww
可愛いなぁ〜。
これだけのために
袋を用意したくなりますww
2015/10/22(木) 08:39:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
さくらちゃんサイズのレジ袋ね
絶対に出たくない表情と
白いドレスを着て、カメラ目線のさくらちゃん
とっても可愛い~です
2015/10/22(木) 23:20:58 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する