毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
すっかり週一更新だわ(^^;
なんかあっという間に9月も中旬を過ぎ、明日からシルバーウィークに突入ですね♪
ま、プー太郎のママさんには連休もあまり関係ないんですけどね(笑)
明日から5連休のみなさん、暑さも去って日中もかなり過ごし易くなってきましたからね~連休を満喫してくださいね(^^)v

それにしても、中旬を過ぎたのに今月の更新がたった2回って…良いのか?そんな事で良いのか自分!
今月は毎月の両親の通院に加え、父の歯医者通いとか風呂場のリフォーム ( 我が家のお風呂、高齢者にはチョッとデンジャラスなもので(笑) ) とかで、かなりハードなバタバタが続いておりまして、なかなかゆっくりとPCの前にいられないんですよ~
オマケにイネ科の花粉に反応してるのか、少し前からくしゃみと鼻水が凄いことになってましてね ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
で、このままじゃマジでヤバいよヤバイよ~と思い、病院の待ち時間にFC2のアプリと悪戦苦闘した結果やっとこさダウンロードできました!
でもね、なんだかまたまたスマホが暴走し始めちゃったんですよ(><)
初期化してからは前ほどアプリもダウンロードしてないのにな~なんか今回のスマホは大ハズレだったみたいっす(^^;
来年の11月までは機種変出来ないから ( 違約金取られるらしい ) 我慢して使うっきゃないか…





と言うことで、めでたくダウンロードできたのでスマホからサクッと更新を(笑)






さくらが寝室に入ってきたので激写(笑)







くぅ~~~っと伸びをして







「また勝手に撮ってるでちゅね」               







あっ、バレました?(^^;







「モデル代はてんこ盛りのおやつを要求するでちゅ」





もう直ぐ恒例の体重測定があるけど良いのかな~(笑)
って、それ私も同じじゃん(^^;
天高く馬肥ゆる…いや、ママさん&さくら肥ゆる秋ですね♪
なんて言ってる場合じゃないわ!ワンダーコアやらなくっちゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あっ、ちなみに小鉄は自主的にダイエットしているのか、最近あまり食べないんですよ(^^;



なんとかスマホでの簡単更新だけでも頑張ろうと思いますので、どうぞ広い心でお付き合いくださいませ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス






バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
スマホもPCも、サクッと進まないとイライラするよね。
無駄な時間というか・・・
私も先日windpwsの更新とかで「あーもういいや」
って放置しそうになったもの。
ドコモで新しいスマホに替えてはくれないの?
機械の故障じゃないから無理?
土日はドコモも混むし、行ってる時間もないのかな。
代わりにお父様の歯医者の送迎してあげたいわ。
健康診断でさぁ・・・体重減って、これ以上体重落とすなとか言われたんだけど、秋の制服だしたらウエストキツキツなのよね。。。。なんでじゃ?
おまけに心肥大とかいわれて、それって重さは増えてないけど内臓脂肪は増えたってことだよね。。。(涙)
あまり炭水化物をとらないように、とか言われたけど、ごはん大好きだし。全くすべて年ってことで。
美味しいもの食べて楽しく過ごしましょうね。
2015/09/19(土) 08:51:49 | URL | Yomogi #-[ 編集]
書き忘れ。
こてっちゃんの、一度きっちりカリカリ測ってカロリー計算してみたら?家猫でアラシニアなら、腹八分目が長生きのコツだよ。案外足りてるかも。一日210kcalくらい食べてたらOKかも。
2015/09/19(土) 08:55:52 | URL | Yomogi #-[ 編集]
シルバーウィーク
ナナママさんスマホトラブル大変ですね(^◇^;)ドコモ遠距離サポート入ってたら簡単に調べられるんですけどね(´▽`)私はトラブルった時よく使います便利ですよぉ(^∇^)何より自宅で出来ますからお試しあれ(^∇^)アラッさくらちゃんノビ~してる可愛いですね(〃ω〃)天高く馬肥ゆる秋本当に体重管理大変です(^◇^;)
2015/09/19(土) 12:10:55 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ご両親の介護ほんとうにがんばってますね。
ケアマネージャーとしても
資格がとれるほどに、どっぷり経験されていますね・・・。
経験は、財産。きっと、どこかで役に立ちます。
影ながら、応援いたします。
にゃんこのお世話もあるし・・・、がんばれ~~。
2015/09/20(日) 17:30:08 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
オイラもまだ今月2回しか更新してませ~ん!
・・・自慢することじゃないけど(爆

そりゃやっぱり、
モデル料はしっかりもらわないとね~!
でも、最近ママさんの更新少ないから、
モデル料も少ないかな?
そしたら今度の体重測定は期待できるかも(笑
2015/09/21(月) 17:23:06 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する