毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
順番待ちする猫(笑)
只今父の床屋待ち中
なので、その時間を使ってサクッとスマホ更新です~(笑)




最近ケージの上がお気に入りの小鉄🎵
仕舞い忘れたらハーフケットとかが積み上げられてるから、ベッド代わりには持ってこいですからね😅





すっかり我が物顔(笑)





そんな良い場所を見逃すはずのないさくらは・・・







プレッシャーを掛けながら後方待機(笑)







で、小鉄が降りてくると







すかさず行動に出る(笑)




さくら的にはイマイチだったのか、この後は小鉄が寝ていても知らん顔😅
ママさん思いのさくらは、和室に置いてあるママさんがプレゼントした篭ベッドで寝ております🎵
親思いの良い子だわ❤











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪
コメント
この記事へのコメント
最近ナナママちゃんの美容院日記がなくて寂しい(笑)
お父上の床屋さん日記でもいいよ~
なんか楽しいこと、あった?私の行く美容院は理容院と同じフロアにあってね、掃除機で切った細かい毛を吸ったり、「生トリートメントあります」の貼り紙を、生トリって何?と横眼で見て楽しんでいます。
ところでスマホだと何かの絵文字が□に変換するね。
♪かな。ニコニコ顔かな。

そっちはまだ暑いよね。こちら、今朝は私、タオルケットだけじゃ寒くて毛布だしたよ~
毛皮のチビッコ達が羨ましい~
2015/08/19(水) 15:06:17 | URL | Yomogi #-[ 編集]
寝床
ナナママさん小鉄くんはフリースの積み上げてるのがお気に入り♪でもさくらちゃん的には今一つだったんですね(´▽`)お気に入りの場所って被りそうで被らないのがまた良いところかも( ´艸`)
2015/08/19(水) 18:55:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
いちいち、チェックするさくらちゃん。
賢いね。
暑かったのかな?
散髪屋さんもこの暑い中大変ね。
2015/08/19(水) 19:28:22 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
3ニャン以上いると
1ニャンは親思いの子になりますね。
可愛いですよねぇ〜ww
2015/08/20(木) 08:26:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
床屋さんじゃ、ついでに一緒にって訳にはいかないか〜
でもママさんスマホで更新出来るなんてえらいなー!
あたしゃ未だにスマホがよぉわからん(恥)
ねぇさくらちゃん一緒に寝るって選択肢もあるかもよ〜
2015/08/20(木) 12:21:18 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
にゃんずの為に♪と思って用意した場所に
寛いだりしているとヤッタネって感じですね♪
2015/08/20(木) 14:28:47 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お父さんの散髪待ちだったのですね
スカ~っとして出て来られた事でしょう
 
小鉄くん、素敵な寛ぎの場所を見つけたね
満足そうですよ
さくらちゃんも交代で上がってみたけど、いまいちだったのね
寝て欲しいなと思ってるベットで寝て呉れると嬉しいよね
2015/08/22(土) 16:43:18 | URL | ユーミン #-[ 編集]
やっと降りてきたわって感じで
上を見つめるさくらちゃんカワイイですね~♪
それを見て小鉄君が上に戻っていったら
面白かったのに(笑
2015/08/22(土) 21:50:44 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
